FC2ブログ

MAISON KAYSER 池袋店

サンシャインシティの中に、気になるパン屋がありました。

それがここのMAISON KAYSER池袋店です。
PHOT0067.jpg

ここは白金に本店のあるパン屋なのですが、併設されているカフェにはパン食べ放題ってこともあり、行列ができておりました。
なお、本店のパン屋では試食もできるそうです。

さすがにこうきうなぱんや。
自分でパンをとるのではなく、店員さんにとってもらう、洋菓子屋のようなスタイルです。
PHOT0070.jpg

売られているパンはどれも美味しそうだったんですが、その中から今回はこちらを購入いたしました。
DSCF0001.jpg

まずはこの店の人気No2(No1はクロワッサンだったかな?)バゲットモンジュ294円。
DSCF0003.jpg
長いままでは持ち帰るのが大変そうだったので切ってもらいました(´▽`*)

それからこちらのカンパーニュ352円。
DSCF0004.jpg
カンパーニュのサンドイッチって大好きなんですよね。なのでこちらも適当な厚さにスライスをお願い。

最後はこのチャバタ(大)363円。
DSCF0002.jpg
オリーブオイルを練り込んだ、もちもちした食感のパンのようです。

夕飯にバゲットとカンパーニュは食べましたが、チャバタは明日のお楽しみにしております。
さすがにそこまでは食べれなかったよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

住所:東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティアルパ 1F  
TEL:03-3980-8880
営業時間:月~土/8:00~21:00 日・祝/10:00~21:00
定休日:不定休(「サンシャインシティ」に準ずる)
駐車場:有(「サンシャインパーキング」)

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。
  詳しい情報は公式HPにてご確認下さい。

それにしても、パン3個で1000円越え。
ものっそいせれぶりてぃーな食べ物だな~。
昼のラーメンが680円だったのに(´▽`*)
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Re:az10banさん

ここのパンは本当に美味しいですよね♪
焼き立てで買ったのに、焼き立ての状態で食べられなかったことを後悔するくらいに。

家では冷凍庫に保存するにはどれだけ買わなければならないか。
昨日の量だと、夕飯で2個、今朝パスタと一緒に残りをいただきました。
小麦の味を楽しみたくて、一番分厚く切ってもらいましたが薄く切ってもらえばもう少し持つかも(´▽`*)

Re:あどれなりんさん

パンはね~、カロリーが高いのはわかっていても食べちゃうんですよね。
街中を歩いていて、焼き立てのパンの香りがしただけで、もうふらふらと吸い寄せられてます(* >ω<)

私は何があったとしても、SBだけはかにゅうしないと思います。仮に悔い改める機会があれば、きっとauでしょうね。

美味しそうですね

ここのミッドタウン店で買ったことあります。確かに少し高めですが美味しいですよね。私も固めのパンを買うときはお店で切ってもらってますが、もっと薄く1cm厚みぐらいにしてもらうときもあります。こうすると沢山食べた気になれます (#^.^#) 冷凍庫にストックして、食べるときにトースターで温めて、チーズや(安物の)レバーペースト塗ってワインのアテにしてます。

No title

パンって値段もカロリーも高いですよね(>_<)!
それにしても色々お店に詳しいですね!!
僕もappleは何も無いので悔い改めないと!
因みに悔い改めるのならauの方になりますが( ´艸`)
こないだ、そんちゃんの家のご近所に仕事にいきましたよ(≧∇≦*)
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる