ドンレミーアウトレット 北千住店

今日はつけ麺が食べたかったんですが、右手の調子がまだよくないので、うまく箸が使えないかも知れないので、食べやすいものをいただこうと北千住に向かいました。

昼食をいただく前に、せっかく北千住に来たので、こちらに立ち寄りました。
DSCF5921_2017072219214583b.jpg
ドンレミーアウトレット 北千住店です。

店内では切り落としのスポンジに
DSCF5922.jpg
どら焼き
DSCF5923_201707221921487a0.jpg
それといつの間に売り始めたのか野菜
DSCF5924_2017072219214937c.jpg
切り落としケーキに
DSCF5925_20170722192151b37.jpg
正規品のロールケーキや
DSCF5926_20170722192152649.jpg
カップデザート
DSCF5927_20170722192154c82.jpg
プリンやアウトレット品が売られております。
DSCF5928.jpg
今回こちらではこちらを購入しました。
DSCF5930_20170722192157b81.jpg
プリン50円×4、マンゴープリン70円×2、しあわせチョコスフレロール切り落とし200円、5種のフルーツロール切り落とし280円、しあわせチスフレロール切り落とし200円、チーズスフレ2個200円です。

こちらの詳しい情報については前回訪問のこちらを( 。・_・。)っ

2014年12月
2015年12月
2017年4月

店舗の詳しい情報は2014年12月にあります。

今日はマンゴープリンが特価で安く売られていたので購入しました。
昔、マンゴープリンってそれほど好きではなかったんですが、以前ここのマンゴープリンを食べて以来はまっています。
今では大好きなデザートの一つにまでなりました。

丸源飲料工業

先日の台風3号が通過して以来、もうすでに梅雨明けしたかのような暑さが続いております。
そこで今日は、ちょっとした涼を求めてこちらの直売所のセールに行ってきました。
DSCF5453_20170708174301407.jpg
丸源飲料工業の夏の大感謝祭です。

この丸源飲料工業は年に4回ほどセールを行うんですが、今まで行こうと思っているといつも終わった後だったので、今回はしっかりとチェックして向かいます。

が、あれ?(´・д・`)
やってない(o'ω'o)?
ちゃんと今回のセール日を調べて行ったんですが、どうしたんだろうと思って行ってみると、間違えていたのは日にちではなく場所でした。
ここの店頭にあったチラシに場所が書いてあったので、早速向かいます。
なお、このチラシを持って行ったことで、ちょっとしたラッキーもありました。
DSCF5452_20170708174300ab6.jpg
セールが開催されている本社に向かうと、すでにすごい人です。

写真を撮っていいか尋ねると、別にいいすっよーとありがたいお言葉をいただいたんですが、何分人が多くてもみくちゃもみくちゃ。
なので適当に撮った写真を晒します。
100%ジュースや飲むゼリー
DSCF5443_2017070817425071c.jpg
これが一番買いたかったものの、売っているのに気づかず買い忘れたチーズソース
DSCF5444_2017070817425196f.jpg
杏仁の素の試食品はまだ用意されていないようでした。
DSCF5445_201707081742525c2.jpg
オサレなスクイーズボトルに入った飲み物に
DSCF5446_20170708174254bd8.jpg
冬のセールだったら絶対に勝っていたチョコレートドリンク
DSCF5447_20170708174255988.jpg
丸源飲料さんと言えばのスムージーのベース
DSCF5449_20170708174257879.jpg
ソラマチにお店も出しているサイダーなどが売られております。
DSCF5451_20170708174258c7d.jpg
他に冷凍フルーツなども売られておりましたが、今回は家に帰るまでにとろけてしまいそうなのでパスしました。

そんな中、こちらで購入したのはこちら
DSCF5614_20170708174303f87.jpg
モナクリスタルフローズンデザートベー ゴールデンパイン100円、20%ラズベリードリンク100円、フルーツソースゴールデンパイン100円×2、フルーツソースオレンジ100円、ムースベース杏仁100円、飲む紅茶ゼリー200円×2、チラシを持参でおまけにいただいたカフェ用フレーバーソースオレンジです。

住所:東京都墨田区立花4-7-8
TEL:03-3617-0123
営業時間:10:00~14:00
開催日:年4回
駐車場:無

 ※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。

多少賞味期限の短いものもありますが、この値段ではものすごいお得です。
これで今年の夏は少し涼しく過ごせそうな気がします。

江戸うさぎ

谷根千めぐりのあと、続いてはこちらに向かいました。
DSCF5265_2017070118255522d.jpg
日暮里の江戸うさぎです。

こちらの妖怪大福や
DSCF5272.jpg
新商品のあんみつもそそられるんですが
DSCF5270_20170701182601cf5.jpg
結局買うのは
DSCF5269_2017070118255947b.jpg
こちらのアウトレット品なんですよね(´▽`*)
だってパッケージがちょっと潰れたくらいのものが半額くらいですから。
DSCF5267_201707011825580b4.jpg
なので今回も当然こちらの商品を購入しました。
DSCF5377_20170701182604c0c.jpg
バナナのオムレット350円、ばななミルクチョコ大福300円、ほのぼのパンダチョコ200円です。
DSCF5266_201707011825561d3.jpg
ここのアウトレットお菓子は本当にお得ですよね☆

こちらの詳しい情報は以前に訪問したこちらを( 。・_・。)っ

2015年12月
2017年4月

この後、洋菓子工房ムーンハート 東日暮里店 に向かったんですが、丼丸に変わっておりました。
こんなことなら、根津店によっておけばよかった( ・´з・`)

お肉工房 三匹のこぶた

お昼に、ダメもとで行ったお店で運よく昼食にありつけると言う僥倖に恵まれたあと、帰る前にもう一軒立ち寄りました。
それがこちら
DSCF4829_2017061720013702d.jpg
お肉工房 三匹のこぶたです。

こちらは飯島畜産と言う会社の直売所です。
DSCF4830_20170617200139578.jpg
店内のショーケーズには豚肉や生のコロッケやメンチなどが売られております。
DSCF4832_2017061720014270c.jpg
こちらでは加工肉が色々と売られておりました。
中にはアウトレット商品もありますね。
DSCF4834_20170617200145749.jpg
揚げ物はこちらにあるんですが、こちらにない場合は注文すれば揚げていただけます。
DSCF4831_20170617200140813.jpg
ちなみにこちらで売られている商品はこんな感じですね。
DSCF4833_20170617200144052.jpg
今回こちらではこれを購入しました。
DSCF4836_20170617200148c03.jpg
地養豚メンチ160円×2と地養豚コロッケ120円×2です。
ここの揚げ物はラードのコクはあるんですが、くどくはないですね。
なのでラードで揚げた揚げ物なのに胸焼けもしませんでした。
この地養豚ってのは肉だけでなく、脂も非常に素性がよく美味しくいただけるんですね。

住所:茨城県鉾田市上沢1746-4
TEL:0291-39-5404
営業時間:11:00~18:30
定休日:月曜日・日曜日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は公式Facebookを確認の上訪問してください。

これはお店の中にあった看板なんですが
DSCF4835_20170617200146909.jpg
さすがにこれを見ながらは食べられないですね(´▽`*)
この罪のない顔( ・´ー・`)プッ

Enfamille

去年訪問した時に、定休日を確認していなかったためお休みだったお店が、定休日を変更して週末も営業を始めたとのことで行ってきました。
それがこちら
DSCF4804_20170617182057d7a.jpg
Enfamilleです。

ここはロールケーキをはじめとして、プリンやクレープ、シフォンケーキなどのスイーツが売られております。
ロールケーキは切り落としもあるとのことだったんですが、残念ながら今回は見当たりませんでした。
DSCF4807.jpg
他にも焼き菓子やポップコーン
DSCF4806_201706171820592c8.jpg
アイス系やスティックチーズケーキなども売られております。
DSCF4808_201706171821021c3.jpg
なお明日までは焼き菓子が10%offとなっております。
来週からはまた別の商品がセール対象となるようですね。
DSCF4812.jpg
帰り際にはこちらでコーヒーもいただきました。
DSCF4809_20170617182103ce3.jpg
今回こちらで購入したのはこちら
DSCF4814.jpg
シフォンケーキプレーン、ストロベリー、キャラメル各130円、ポップコーンミックス(キャラメル、しお、いちご)180円がセールで10%off、訳あり焼き菓子詰め合わせ500円もセール扱いで10%offにしていただきました。

ここのシフォンケーキは甘さ控えめで、タマゴの香りがいいですね☆
シフォンケーキってふかふかなのはいいんですが、たまにぱっさぱさなのがあるんですが、ここのシフォンケーキはしっとりとして本当に美味しくいただけました。
水分なしでも普通に食べられるレベルです(´▽`*)
ポップコーンは、一部ちゃんと膨らんでいないのがありましたが、でもこの値段を考えれば十分すぎる美味しさです。

住所:茨城県鉾田市青柳2111
TEL:0291-39-4005
営業時間:10:00~18:30
定休日:月曜日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は公式HPまたはTwitterを確認の上訪問してください。

帰りがけに気づいたんですが、ソフトクリームもありました。
DSCF4813.jpg
ここのシフォンケーキのレベルの高さに驚きました。
今度はロールケーキやクレープ、プリンもいただいてみたいですね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる