予定が変更になり

先日高校時代友人から出かけないかとの連絡がありました。
なんか私が色々と疲れている様なので誘ってくれたようです。

私が滝が好きだってのを覚えていてくれて、栃木のスッカン沢に行かないかとのことでした。
少し遠いので朝早めに出て、那須のほうまで行く予定をたてます。

が、待ち合わせの時間に迎えに行くも連絡がつきません。
1時間くらい待ったんですが、連絡がつかないので諦めて一度家に帰りました。

家に帰り着き、朝食をとった後まったりしていると、待ち合わせの予定時間から4時間後に友人から連絡が。
どうやら寝過ごしてしまったようです。
昨日は送別会があったそうなので、そのためでしょうね。

この時間からだと流石に栃木まで行くのかきついので、変更するとして、取り急ぎ友人を迎えに行きます。

結局予定とは全然違うところに、とりあえずノープランで遊びに行ったんですが、それでも楽しめました。
すぐにでもまとめたいのですが、今日は朝早かったのと、走行距離は200㎞ちょっとなんですが、出発がくれたことによる渋滞で疲れました。

先ほど家に着いたんですが、申し訳ありません、もう眠くてたまらないので、これをupしたら今日はもう寝ますZZZ

今日のお出かけの模様は明日以降にまとめます。

なお、今日行く予定だった栃木は来月に延期としました。
宇都宮の餃子、頭文字Dの聖地巡礼、栃木のデカ盛り、伝説の殺生石、テルマエロマエの温泉。
これは来月の楽しみとしたいと思います。
スポンサーサイト

いまだ回復せず

土曜日にやらかしたギックリ腰。
いまだに回復しません。

ただえらいもので、何回も経験しているうちに、なった瞬間に気付き、身動き取れないほど酷くはならなkなりました。

とは言っても痛いものは痛いんですけどね。

今朝の電車で座れ、本を読んでいるうちにウトウトして首が下がった瞬間痛みで目が覚めました。
あと、くしゃみをした瞬間は本当に地獄の痛みです。

このせいで筋トレもできず、ちょっとした油断からあっという間に体重が増えました(´;ω;`)ウゥゥ
何て正直なこの体。
体重落とすのはあんなに大変なのに、増えるのは本当にあっという間です。

今週末は高校時代の友人と出かける予定なので、それまでには治して、思いっきり楽しんできたいと思います。

本当、このガラスの腰と豆腐メンタル、どうにかしたいものです。

2カ月ぶりに

2カ月ぶりにやらかしました。
昨日、朝出かける前に家の掃除をしていたんですが、その時に腰をやってしまいました。
約2カ月ぶりのギックリ腰。
ただその時はそれほどひどくもなく、動けるようだったのでそのまま出かけました。

家に帰ると腰に張りはあるものの、湿布が効いたのか痛みはそれ程でもありませんでした。

昨日は風呂に入り、そのまま早めに就寝。
一晩寝ればよくなるかと思ったんですが、まだ治りません。

で、先ほどアイロンがけが終わりゆっくりした後立ち上がろうとしたら来ましたよ( ノД`)シクシク…
真直ぐ座っている分には大丈夫なんですが、腰をひねると一瞬息が止まるほどの痛みが。
部屋では坐椅子に座っているので、立ち上がる瞬間が一番ヤバいです。
あと、くしゃみをしたときの痛みは本当に洒落になりません(´;ω;`)ウゥゥ

ぎっくり腰の原因はいまだにはっきりとはわからないそうですね。
一説にはストレスが原因ではないかと言われてますが、それだと思いっきり心当たりがあります。

まあ、誰が悪いわけでもなく自分が悪いんですけどね。

足るを知ると言うことは不幸の始まりでもあるのではないのか?
何も知らなければ、現状を拭こうと思うこともないのに、いざ足ることを知ってしまったばかりにないことを嘆く。

奴隷として生まれ何も知らずに死んでいくのと、一度でも自由を知ってから奴隷になるのはまるで違うことに思えます。

だとすれば足ることを知ってしまったことが不幸の始まりだったのかな。

昨日の夜から筋トレも休んでますが、回復するまで少しおとなしくします| 柱 |ヽ(・´_`・。)

今日は朝から

今日は朝、駅に向着くと富士山が見えました。
IMG_3866.jpg
梅雨の始まる少し前に、きれいな富士山が見えるなんてついてると思ったんですが
IMG_3868.jpg
別にそんなこともなかったです。
IMG_3869.jpg
この季節に、これだけはっきりと見えるってなかなかないんですけどね。
IMG_3871.jpg
ついてなかった話は、ちょっと嫌な話になりそうなので続きを見るから( 。・_・。)っ

続きを読む

考え方は賛同できませんが

今朝霞が関を歩いているとこのトレーラーを見かけました。
IMG_3528.jpg
播磨屋っておせんべいやのトレーラーです。

このトレーラー、ここの社長が運転して、姫路から東京まで来ていたそうですが、古希になり終了するって聞いたんですよね。
もしかしたら、社長が転がしていないだけなんですかね(・・?

考え方に全て賛同できるわけではありませんが、少なくとも日本に住んでいながら反日活動を行っている連中よりは好感が持てます。
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる