その手があったか

日本の隣の半島、いまだに戦争が終わっていないんですが、下の大統領が代わってとうとう統合されそうですね。

あのドイツでさえ、統一の際にはあれだけの苦難がありました。
なのに奴らは、なぜか北と南が統一されさえすれば、バラ色の未来が開けると信じているようです。

統一の際、両国の経済格差はどうなるのかと思っていたんですが、このような方法があるとは予想できませんでした。

と言うのも、現在南トンスルランドでは、家計の負債がどんどんと膨れ上がっているようです。

韓国の家計債務、過去最高135兆円

しかもこの負債は遊行費や不動産の購入などではなく、生活費の穴埋めのための負債が主なんですよね。
このままデフォルトが起こるのか、それとも新大統領の下、財閥解体からの徳政令か。
どちらにしても楽しいことになりそうです。

このまま何もしなくても経済破綻、財閥を解体しようとすれば、財閥が海外に逃げるだけで結局稼ぎがなくなり経済破綻。
そうか、北を南に合わせるのではなく、南が北のレベルに合わせれば統一が捗りますね。
この考えはありませんでした。

新大統領のムンムンは親北派だし、これで念願の半島統一ですね。

これで日本に居座る、強制連行されてきたって言いながら帰らず、子や孫、ひ孫の代まで日本に集る連中も日本にいる意味がなくなるので、全部半島に返せますね。
奴らは日本に寄生しながら、日本を貶める敵国の連中なので、一刻も早くおかえりいただきたいものです。
その後は、ぜひとも国交の断絶をお願いします。

新大統領、期待してますよ。
北のカリアゲ受話器の将軍様の下僕となり、一刻も早く半島を統一してください。
そして日本と半島民の望んでいる国交断絶を一日も早く実現してください。
日本に巣食う寄生虫共は、熨斗付けて送り返しますから。

そこまでして

今日の帰りの電車に乗るときだったんですが、ドアが開いて電車に乗り込むと席が空いていました。
これはラッキーと座ろうとすると、別のドアから入ってきたおじさんが奇声を上げながら空いた席に向かってきます。

私が座ろうとしていたんですが、持っていた新聞で追い払われるようにして、そのおじさんが座りました。

帰りの電車で疲れているのかもしれませんが、そこまでして座ろうとするものですかね(o'ω'o)?
なんか頭のおかしい人かもしれないので、その場から離れましたが、本当に電車のなかって変な人に良く会います。

今朝も座っていると横に来たおじさんがあほほど足を広げ、人の足を押してくるんですよね。
しかもいびきまでかいて寝るは、組んでいた腕が外れて、人に思いっきり当てるは。
当然謝ることなんかありません。

あと、電車から降り際に、わざとぶつかってくるってのもあります。

満員の電車はイライラしますが、さらにこんなことをする人がいるから、一時期千代田線がやたら遅れたのかなって思います。

あと、先日はおばさんで、シルバーシートが空いて座るのに「え~、でも」とか言いながら「来たらどけばいいよね」なんて言って座って、目の前に妊婦さんがきても知らん顔でしゃべり続けてどかない人を見ました。

満員の電車が好きな人はめったにいないとは思いますが、このような輩がいないだけでも多少はましになりそうなんですがね。
本当にこの通勤地獄はどうにかならないものですかね。

一発だけが誤射なら是非ここに

今朝、テレビを見ていたら、また北の19号様が無慈悲な弾道弾発射失敗をしたとの速報が流れました。

昔、とある新聞で「ミサイルも1発だけなら、誤射かもしれない。」って宣わっていたんですが、それならその一発の誤射は、ぜひともこのビルにピンポイントで命中してほしいですね。
DSCF3217.jpg
そして、翌日の朝刊で「あれは誤射だと思うから問題ない」って書いてほしいものです。

日本と世界にとって最高のシナリオは、北の受話器が38度線から40㎞程度しか離れていない、南トンスルランド首都のセオウルに無慈悲な砲撃。
そのまま進軍で南トンスル人全滅&すべてが更地。
飴さんお怒りモードで、北を世界みんなのミサイル&爆撃で更地に。
メクラチビゴミムシモドキがほろんだところで、土地だけ戦勝国で分割。
当然、日本に巣食う在コ共は戦争開始とともに、テロ予備軍として強制退去させたうえで。

北の19号様も、いい加減日本海を汚すばかりでなく、38度線から下トンスルランドに向けて打ってみないんですかね?
先日も大規模な演習とか言って、海を散々汚していましたが、いつになったらチャーハンは完成するんですか~?

久しぶりにやらかしました。゚(PД`q。)゚。

夕べ、久しぶりにギックリ腰をやらかしました。゚(PД`q。)゚。

逝った瞬間気付き、最悪の事態は避けられましたが、それなりの痛みがあります。
ギックリ腰の怖いところは、寝ても座っても、何してても痛いことなんですよね。
なので、寝てても寝返りを打つたびに痛みで目を覚ましたり。

しかも、今日はついていないことに千代田線が微妙に遅れ、座ることができませんでした。
座っても痛みはあるんですが、立っていると、押されたりぶつかられたりで、その時に息が止まるほどの痛みがあります。

今回の腰痛は、先週末から色々とあって、そのストレスからかなぁ。
腰痛の原因って、ストレスが大きいって聞いたことがあるんですよね。
なんか今回の件で理解できました。

今日は寝ますZzz

今日は友人と神奈川方面に出かけてきました。

食べ放題、工場直売、ダム、温泉など色々とまわってきました。

朝早く出て、先ほど帰ってきたんですが、今日は眠いのでこれから寝ます。
今日のお出かけは明日にでもまとめておきます。

なお今回デカ盛りはございません。
まあ、食べ放題には行ってるんですけどね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる