FC2ブログ

例年だったら

GWの連休も今日で終わりですね。
例年なら新宿御苑や上野動物園をはじめ庭園や博物館、美術館などを巡っていたんですが、今年は武漢ウイルスの影響で全て休業中。
どこにも出かけられず、こんなに退屈なGWは始めてです。
まさかこんな日が来るとは夢にも思いませんでした。

ただ今日の東京の新規感染者が38人と減ってきているようにも思えます。
もちろん油断はできませんし、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、アビガンに続いてイベルメクチン治験も始まりました。
アビガンよりもさらに安価で副作用の少ないイベルメクチンが効くようであれば、また一歩終息に近づきますね。

アメリカではワクチンの治験が始まったとも言いますし、一日も早く終息してほしいものです。

そしてアフターコロナの世の中はいよいよあの国が世界の敵にまわりそうな感じでもあります。
ついでに半島の終焉も見えてきそうです。
北の将軍様も重体説、死亡説が流れましたが、健在のようですし。
もしかしたらスパイを炙り出す為だったのかもしれないですね。

北の主導で半島の統一、そして在日の方たちは日本にいる理由がなくなるので、これで晴れて偉大なる祖国へお帰りいただけるでしょう。
そしてこのまま国交を閉じたままであればいいんですけどね。

あっ、アビガンもイベルメクチンもNoJapanのあの国はいりませんよね。
もう終息したとか言っているようですから。

代わりに日本は台湾と手を取り、共にアフターコロナの世界を進んで行ってもらいたいものです。

あぁ、どっか出掛けてぇよぅ。
海が見てぇよぅ( ノД`)
スポンサーサイト



やっぱりあの政党は(-"-怒)

今回の武漢ウイルス騒動で1人当たり10万円が支給されることとなりましたが、これの対象になぜか在日外国人が含まれました。
何故か外国人にまで現金を支給する国日本。

この裏にはどうもあの政党が絡んでいそうです。

https://mindan.org/news/mindan_news_view.php?cate=1&number=26056

なんと自民党と連立を組むあの政党の党首が、民団の要請を受け、自民党に連立解消すると脅し決定された可能性があるのです。

日本人だけが罪に問われるヘイト法案や今回のこの決定。
日本はは日本人だけの国ではないと主張するあの国の連中に侵され過ぎです。

次の選挙がいつになるかはわかりませんが、この武漢ウイルス騒動が終わった暁には政界の編成も起こってほしいですね。
自民党が今のままではと危機感があっても、この騒動の最中にも「サクラガー」などとやっていた野党には欠片も期待はできません。

出来うることなら新たな、まともな保守政党が現れてほしいものです。
でなければ、老害を廃した自民党の若手で新たな党を立ち上げて、そこと連立でも組んでくれませんかね。
森元とかSecond floorとかゲルのいない自民党、それが理想なんですけどね。

それとかの国の輩にはこんな国にいないで、一日も早く偉大な祖国へお帰りいただけるようにしていかなくてはですね。

ぎっくり腰(1年半ぶり8回目)

またまた今朝起きぬけに腰をイワしてしまいました(>_<)
伸びをした拍子に腰に急激な痛みが。
今までの経験から、ここで踏みとどまればなんとかなると思ったんですが駄目でした(っω`- )

魔女の一撃恐るべし(((;゚д゚)))

それほどひどくはならなかったので、ちょうど交通事故のけがでもらった痛み止めを飲んで仕事には行くことができました。
ぎっくり腰ってストレスがたまった時にも起こるそうですね。
最近運動できていないのと、週末に外出自粛で出かけられなかったストレスかも知れません。

最近新型コロナウイルスなどで暗いニュースが続きますし、なんか明るいニュースでもないですかね。

【悲報】志村けんさん逝く

日本を代表するコメディアン、大スターの志村けんさんが本日、天に召されました。
志村けんさんと言えば、ドリフターズ。

子供のころ「8時だョ!全員集合」「ドリフの大爆笑」「飛べ!孫悟空」など沢山のテレビ番組で笑わせていただきました。

NHKの朝ドラに出演し、初の映画主演も決まったこの時期にまさかお亡くなりになるとは。
70歳とご高齢ではありましたが、あえて言わせていただければ「まだ早すぎるよ」です。
新型コロナウイルス、早く終息していればこんなことにはと思うと、初手の対応に対する怒りすら感じてきます。

志村さん、どうか安らかにお眠りください。
貴方の笑いは昭和~平成~令和を明るくしてくれました。

できれば今一度ひげダンスで笑わせていただきたかったです。

幸いなことに

病院での再検査でMRIを撮りました。

幸いなことに腰部のMRI検査の結果は、椎間板は加齢によって多少痛んでいますが、今回の事故での直接の怪我ではないそうです。
ただやはり足首の靭帯はかなりひどいようで、先生からは完治は3~4か月、場合によっては半年以上かかるかもしれないと言われました。
実際にはほとんど完全に治ることは無いそうですが、保険会社で面倒を見てくれる期間がそのくらいなので、その時点で大体治療は打ち切りになるそうです。

治療法は特にはないそうで、接骨院などに通いながらマッサージ&リハビリで様子を見ることになりました。
で、その接骨院なんですが、これも保険会社に連絡して変更していただくことになりました。
この間から行っていた接骨院は、以前お世話になった時に病院でひどい状態にされた際に直していただいたからだったんですが、その時の院長が異動になっていました。
で、新しい院長なんですが、どうにも対応が気になります。
と言うのも女性、特に若くて美しい女性にはものすごく丁寧で、男性患者だと触りたくもないのか他の先生にまかせっきりで、滅多に挨拶すらしません。
女性患者だと奥から出てきて楽しそうに話し始めるんですけどね。
で、なぜか行くといつも女子中学生がたむろってます。
前の元気のよい院長の時はよかったんですが、今度の院長は最悪です。
デイリーポータルZにも元気のいい院長がいるって出てきた接骨院ですが、若くて美しい女性でなければあの接骨院には行かないことをお勧めするレベルです。

そんなわけで、このまま治療を続けるのが怖くなったので、保険会社に連絡して接骨院を変えていただきました。
今日から新しい接骨院へ行っていましたが、今度はしっかりと治療を受けられそうで一安心です。
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる