極小なネタを

極小なネタをいくつか。
まずはこれ
201706232159198de.jpg
かなりマンションってことは、ちょっぴりマンションとか、すごくマンションとかもあるんですかね(o'ω'o)?

続いてはこれ
DSCF4949_20170623215923f17.jpg
おやじのやまだでおとうと(・・?
すいません、これだけなのに私の頭では理解できません。
ちなみにこのお店の上は
DSCF4950_20170623215924420.jpg
預言CAFE。
ノストラダムス(o'ω'o)?
それとも大川〇法のいたこ芸が見れるんかな。

極小ネタをいくつか

新橋で見かけたお店ですs。
DSCF4719_201706162143100e8.jpg
腹黒いイメージって言うと、最近では重盛さと美かなぁ。
そう言えば、あの子は福岡出身ですよね。
ちなみに、会社の乃木坂ファンの方は、秋元真夏って言ってました。

続いてはこのお店。
DSCF4720_201706162143110d0.jpg
スヌーピーさんやムーミンさんだとカフェになりますが、ベティー ブープさんだとこのようなお店になるんですね。
DSCF4721_2017061621431279f.jpg
う~んせくすぃー(´▽`*)
DSCF4722_20170616214314595.jpg
昔知人でベティー ブープが好きって言ってた方がいたのを思い出しました。
セーコ姐さん元気かなぁ(;´-`)。oO

ラストはこのラーメン屋
DSCF4762_20170616214315c44.jpg
なんか店頭の情報が多いですが、先日キアヌ・リーブスが訪問したお店らしいです。
ここで全部乗せ&ビール。
なんかファンになりそう( '艸`*)

これはおもろいんか(・・?

最近、ほとんど興味がなくなったんでやきうは見ていなかったんですが、セパの交流戦が行われているんですね。
地元の新京成にも、こんな広告がありました。
DSCF4709_2017061521234484f.jpg
(-ω-;)ウーン
これはおもろいんか(・・?
先日もなんか気持ちの悪い魚のマスコットキャラクターとかを出してましたが、どうなんだろう。
どうも弱いらしいので、こんなことでもしないとダメなんですかね。
どうもこのチームは、親会社が嫌いな企業なので、負けを祈ってしまいます。

あと、鷹と鷲も( '艸`*)

もう始まってるってか終わってなかった

とある中華料理屋の店頭で見かけたんですが
DSCF3755_201705092116236c6.jpg
このお店では一年中冷やし中華をやってるんですね。

もうそろそろ、冷やし中華始めましたを見る季節ですが、ここではすでに始まってるんですね。
ってか終わってないのか。

AMEMIYAがネタにできないお店だ(´▽`*)

東京のホテルさんとんでもないコラボをするwww!

銀座にあったとあるカプセルホテルなんですが、足湯のサービスを行っておりました。
DSCF3220.jpg
ですが、このイラストは何(o'ω'o)?
DSCF3219_20170429195238e7d.jpg
なんかのコラボ企画のようですね。
DSCF3218_201704291952378c2.jpg
普通カプセルホテルって、男性専用だったりするんですが、ここは女性の宿泊もOKなんですかね(o'ω'o)?
それにしても、このイラストの戦国要素ってどこ(;^ω^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる