FC2ブログ

三国一の大タワケ@ジョギング中

今日はジョギング中に、かなり腹の立つ事があったので久しぶりに黒すぅ・ぷになります。

何があったかといいますと、くだらないと言えばすごくくだらないことです。
まずはこの写真をご覧下さい。
CA3E0014.jpg

この車が止まっている場所は携帯で撮ったため見づらいですが、完全な歩道です。
この先でいつも折り返してますので、それだけでも邪魔なんですが、この車が出て行くときに、運転が下手すぎて、しばらく歩道をふさぎました。(馬鹿みたいに何回も切り替えしてます)
で、文句を言ったら逆にキレてきました。

私もデカ盛りを食べに車で出かけることもありますが、事前に駐車場があるか、または近くにコインパーキングなどがあるかを調べてから行きますし、場合によっては電車での移動にもなります。

なのにこの車の持ち主は、道をはさんだ逆側にあるコインパーキングにも止めず、駅から徒歩1分位なのに電車で来ることもせず、こんなところに当たり前のように止めていました。

今ではこのような馬鹿たれを通報しなかった事が悔やまれます。

CA3E0021.jpg
ちなみにこの店は以前、勝手に空き地(当然他所様の土地です)を駐車場のように使ったりしていました。
今ではロープが張られ、入れないようになりましたが。
その時は、ここの車も駐車場がないため、空き地にお客の車を止めさせると交差点の近くなのによく路駐していました。
しかも、この手前にある、路地の入り口のところをぎりぎりふさがない形で。
私の家はその路地の奥にあるため、ものすごく注意してなんとか曲がっていける程度でした。

このような馬鹿野郎は車に乗る資格の欠片すらありません。
皆様も車に乗るとき、止める時は人様の迷惑にならないようにお気をつけ下さい。
車を愛する人間として、このような大馬鹿たれが一人でも減る事を祈ります。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる