FC2ブログ

日本の政治家って

日本の政治家って日本が嫌いでもなれるんですかね?
日本の政権与党の国会議員が「竹島の領有権主張中止」を求めるんですから。
私は政治家ってのが一番に考える事は、自国の利益だと思っていたんですが、そうではない言動の政治家が多いような気がします。
他にもあの国の学校を無償化しようとしたり、外国人に参政権を与えようとしたり。
大体官房長官が竹島不法占拠について言及しないって言ってみたり、「竹島の日」式典 県招待の外相ら政権閣僚ら招待者6人全員が欠席したりしてますからね。
お願いですから、日本が嫌いなら日本の政治家なんかにならないでとっとと自国へ帰って下さい。
なりすまし日本人さん。
そして二度と日本に足を踏み入れないで下さい。
あなた方は日本にとって百害あって一利もありませんから。

それと、K-POPなんかがはやってますが、本当にあの国の人たちを応援しますか?
北だけでなく、あの国がどのような教育を受けて、日本に対してどのような感情を持っているか考えてみて下さい。

そしてこのことに対して、少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたら、左側のリンクから、「韓国は『なぜ』反日か?」や「中韓を知りすぎた男」をご覧下さい。
次の総選挙までに、1人でも多くの日本人がこのことを考えてもらいたいと思います。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる