FC2ブログ

SB社長 まご不義に騙されるな

某SB社長のまご不義(不義の対義語は正義ですって何のことかはわかりますよね)。
奴が100億の寄付をするって言って、結局週刊誌にすっぱ抜かれるまで、ビタ一文金を出していないってことがありましたが(今日現在でも寄付したって話は聞いてませんが)、今度は自然エネルギー財団を設立するなんてぬかしてますよね。
これはメガソーラー計画で各県の知事30人以上が賛同しているので、そこからの金を巻き上げれば、十分にペイできるから、こんなことをぬかしてるんじゃないでしょうか?

百歩譲って日本の製品を使うならまだしも、この計画の中核のソーラーシステムも安いとの理由で某チョ○国の製品を使うようです。先日サ○ソンの会長が来てましたよね。

他にもデータセンターをチョ○国に作ったり(これで日本の情報網の一部はあの国に押さえられてしまいますね)、日本の原発がアメリカに輸出が決まると、チョ○国の原発は安全だとかのたまわったり。

あの企業はチョ○国のルータを無料で配って、契約者数をムリクリ増やしたり、他社の携帯からのNMPだと解約金を負担したり、○か月無料とかさらには0歳から学割とかあの手この手を使って、会社を潰させない(最悪国に面倒見させる)様にえげつない真似を平気でしたり。
おまけにSB間の通話が無料なのは、他の携帯キャリアとの接続料をボッタクってるからですしね。
SB→他社:利用者の負担がでかい(他社のほぼ2倍)他社→SB:携帯会社への請求がでかい(もう、やりたい放題の値段らしいです)

先日の東日本大震災の時も自分のところでは基地局を直さずに、非常事態だから電波を相乗りさせろと言って断られたら、別のいちゃもんをつけて訴えるとかしたり。

正直これほどの国賊が日本のためとかほざいてるのを見ると、怒りのあまり反吐が出そうになりますね。
韓チョクトが原発を唐突に停止したり、あの法案を通すまで居座ろうとしたりもこのためではないかと思てしまいますよね。
これはもうあれですね、あの日本人もどきどもが裏でつながっているんでしょうね。

日本人の皆さん、適当なことばっかりぬかして、日本の金を巻き上げようとしているあの企業、そしてあの損不義を信用してはなりません。むしろ何とか奴を日本から追い出せませんかね?

※今回のこれはフィクションってことにして下さい。ただ信じるか信じないかはあなた次第です。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる