FC2ブログ

東日本大震災から一年

今日で、あの東日本大震災から一年がたちました。
地震のあった午後2時46分には私も黙祷を捧げました。

国会が下らない政権争いでぐちゃぐちゃになってしまい、復興は遅々として進んでおらず、放射能対策も責任の擦り付け合いで進んでいるようには思えません。

あの日を忘れることはできませんが、復興することはできます。
一日も早い、復旧ではなく復興を望みます。

そして素晴らしい国と世界が認めえくれた(一部の歴史を歪曲する国家を除く)日本に早く戻ってほしいものです。

あと、私事ではありますが、地震のあとデカ盛りを食べた時は同額の募金をしてきましたが、震災から一年が過ぎたので募金の額を1回百円程度にさせていただきます。
やはり多くはないですが、少しづつでも募金を続け、この震災を忘れないようにはしたいと思います。

あと、昨日のめちゃイケのスペシャルで、個人の私物をプレゼントしておりました。
岡村さんなどは、自分の愛する車をプレゼントしていました。
私も車好きなので、それがどれくらいすごいことかわかるような気がします。

はっきり言って、永田町にいる腐れ政治家よりも、芸人さん達のほうがよっぽど偉いですよね。
何の役にも立たない政権争いばっかりして、税金の無駄遣いばかりしている連中より。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる