FC2ブログ

ごね得を許すな!

今日の反日で有名なA新聞の一面トップ記事に慰安婦問題「人道的解決を」とありました。
どうやら、この新聞社があの国の大統領と会見した際の記事のようです。

その中に、以下のような記述がありました。

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が21日、朝日新聞などとの会見で、旧日本軍慰安婦問題は「法律問題ではなく人道問題」との認識を示したことで、被害者への人道支援を中心に日韓の協議が進む可能性が出てきた。韓国政府内や支援団体には異なる意見もあり、進展には曲折が予想される。李大統領は日本が人道上で「勇気ある決断」をするよう訴えた。



これって法的に争ったら負けるから、人道的なんて言葉でごね始めたとしか思えないですよね。
日本には法的には何の責任もないことを認めて、なおかつごねて金を毟ろうとするなんて、どんだけ腐った国なんだって話だと思えますね。

だけど、あの日本人のフリした、半島の新聞社であるA新聞はこんな風に記事をまとめています。

 だが、李大統領は会見で「請求権協定の締結時には慰安婦のことはわかっていなかったので(協定とは)関係がない」とし、法律問題と切り離す考えを明らかにした。協定の有効な範囲について踏み込まない認識を示したのは、協定で「請求権問題は解決済み」とする日本側に受け入れやすいようにする配慮と言える。



まるで、日本が謝らないから、あの国の大統領様が謝りやすい状況を作ってくださったと言わんばかりです。


歴史を捻じ曲げて、てめえの国の売春婦が勝手に体売った、その責任を日本に押し付けようとしてんじゃねーよ!

世界一いやらしい国の人間と、それにしっぽを振っているような新聞社。
日本人なめんのもいい加減にしろよ!!
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる