FC2ブログ

怒りを通り越すと呆れて笑ける

えっと、もう何も言いたくありませんが、人は怒りを通り越すと呆れて笑けてきますね。

韓国サッカー協会が日本側にメール「今後2度と同じような事が起きないようお互い努力していこう」

勝手に問題を起こして、お互いが悪いとこがあったよなって手打ちにするのって、やくざやさんの手口みたいですね。

ここまでひどいと、呆れて逆に笑けてきますよ。

あの国は言ってることが本当にバカ過ぎる(-"-怒)

あと、泳いで竹島に渡ってパニック障害起こした奴、何がしたいの?
煽んな奴が出ているドラマを別の番組に変更したって、韓流ドラマを垂れ流すBS日テレとBSジャパンもよくわからないですね。
まず、韓流を流すのやめろって。

あと、クソチョンどもが簡単に稼げるからって、日本に密入国や不法滞在で、ホストをやっているそうです。
理由の一つとして、日本国内に親族や知人がいるため、住むところや仕事を斡旋してもらえるなど日本国内に韓国人のコミニティが多数存在していることがあるそうです。
やっぱりあいつら日本から追い出さなきゃ駄目なんですね。

ここ最近、こんな記事ばかりで気分が悪くなってしまいましたが、拍手コメントをくださる方もいらっしゃいました。こんな記事ばかり書きたくはありませんが、マスコミの馬鹿どもがしっかりと報道してくれませんので。

今度はまたデカ盛りの記事でも書きたいですね。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる