FC2ブログ

シャポーブラン サンロード店

今日は名古屋での初めての朝。
名古屋と言えば、モーニング文化有名ですが、今日行ったのはちょっと違う感じのモーニングです。

昨日、名古屋に着いた時に見つけて気になったお店、それがこちら
DSCF0447.jpg
シャポーブラン サンロード店です。

こちらのモーニングは、ドリンク+サンドイッチとパンが食べ放題になるようです。
DSCF0446.jpg

7時半のオープンより5分ほど前に着いたので、しばらく地下街をうろちょろして、31分に店の前に行くと行列が。
すでに満席で待たされましたorz

暫く待つとようやく席が空いたようで、店内へ通されます。
早速飲み物を注文して、モーニングを頼みます。

飲み物がくるのを待たずに(* >ω<)早速食べ放題のパンを取りに行きます。
まずはこちら。
DSCF0438.jpg
チーズ蒸しパンのようなものは少し香りが弱いですかね。あと、チョコの蒸しケーキも同じ感じです。
ドーナツは結構しっかりしていて、口の中の水分を持って行かれました。
メロンパンはまあ、メロンパンです。このリンゴが入ったデニッシュパンはもう少し具が欲しいところですね。
あと、このサンドイッチ、食べ放題とは言え、もう少し具が入らんものですかね?
と、文句を言いながらもモリモリ食べ進めると、注文したアイスコーヒーがやってきました。
DSCF0439.jpg
ここで、次の皿に向かいます。
DSCF0441.jpg
カスタードデニッシュはヤマザキのよりも中身が少ない感じですね。
チョコチップのメロンパンは周りの部分がダグワースっぽい感じでした。
ウエハースに挟まれたスポンジは、なんかこんな感じのババ菓子ありませんでしたっけって味ですね。
蜂蜜の入ったパンはこれはお気に入りの味でした。
砂糖のついたパンとチョコチップのスティックパンはヤマザキと同じ感じですね。
で、甘いパンばかりなので、今回もサンドイッチを取ってきました。
でも、そのせいかサンドイッチの取り合いはすさまじいものがありますねヽ( ´ー`)ノ フッ
そろそろパンの食感にも飽きてきましたが、さらに行きます。
DSCF0443.jpg
ここで一人一個までのゆで卵とバターロール、ブドウパンなどお食事パンに進みます。
ここで終了しようとも思ったんですが、あと、もう少しだけ。
DSCF0444.jpg
ここで飲み物が尽きて、さすがに飲み物無しにこのパンを食べるのはきつかったので、ここで打ち止め。
御馳走様でした。

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-7-25 サンロード地下街
TEL:052-551-2551   
営業時間:[月~土]7:30~21:30(L.O.21:00)[日・祝]7:30~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際はこちらの公式HPを確認の上、訪問してください。

まあ、ここはパン屋ではないし、この値段を考えれば十分お得ですね。
お腹がいっぱいになるまで食べる前に飽きるかもしれませんが(;^ω^)

あと、気になったと言えばこのお店。
DSCF0434.jpg
DSCF0435.jpg
どんな寿司がでてくるか怖くて入れませんでした(≧ω≦ )

今夜はこれから飲みに行きますので、名古屋での更新はこれが最後になります。
では!
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる