FC2ブログ

なかよしテレビを見て

いや~、今日のなかよしテレビも面白かったですね。

その中で気になったことをいくつか。

お笑い芸人が韓国でサッカー日韓戦をパブリックビューイングで見て、見終わった時に日本のユニホームを着たら、応援グッズを投げつけられていました。
これについて、あの准教授は偶然だと言い張るってどう言う神経なんでしょうね?
他にも、日韓W杯の時にお互いを応援し合ってうまくいったとか言ってましたが、あの国の連中は日本がトルコに負けた時に、大喜びしてましたよね。
日本のサッカーファンは共催国だからとあの国が勝った時にエールを送ったのと言うのに。
これだけでも、あの国の民度が窺い知れるってもんです。

あと、韓国の応援マナーが悪いことを話したら、それは気のせいだとのたまう。
実際に現地でやられた人が言ってるのに、気のせいも何もないだろ!

でも、加藤浩二が腐れシナ人や糞チョンに「黙ってろコノヤロー!」って言ってくれたのは気持ちが良かったですね( ´∀` )

それから日本はアメリカと中国、どちらにつけばよいかって話の時に、森永卓郎って腐れオタクが中国をやたら褒め称えてましたが、こいつは日本人じゃないんですかね?この売国奴は。

でも、一番びっくりしたのはアグネス・チャンが中国は反日教育をやっていないなどとほざいた時ですね。
世界のどこの国でも日本の教育が嘘だと言ってましたが、中国と朝鮮だけが反日教育を行ってるってことすらわからないんですかね?子供のころから洗脳されると。
まあ、確かに日本の教科書はバカ教育委員会やクソ日教組のせいで本当の歴史教育を行えてませんが…。

少なくとも、アグネス・チャンが言っていることに耳を傾ける必要はないですよね。
こいつのやっている日本ユニセフは、去年の震災の時に、寄付金を集め、震災以外のことに使おうとした団体だし。しかもこの団体、ユニセフとは別物なので、寄付の話とか来たら注意してください。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる