FC2ブログ

結果を知らずに見たかった

今日は先日来のぎっくり腰のため、出かけることが出来なかったので、家でゆっくり録画したスーパーボウルを見ていました。
試合序盤からからレイブンズが49ersを圧倒、前半終了時点で21対10。
さらに後半開始直後のキックオフでレイブンズがリターンタッチダウン。
この時点で試合は決したように思ったのですが、この後停電が起こり、そのあと49ersが反撃。
第3クオーターは2つのタッチダウンとフィールドゴールで17点を奪います。
その後の攻撃を何とかフィールドゴールに抑え、次の攻撃でQBケイパーニックがタッチダウンラン。
これで2点差。
ここで49ersがツーポイントコンバージョンで同点を狙い失敗。
しかしまだ時間は残ってます。
この後レイブンズがフィールドゴールで3点追加。
タッチダウンを取れば逆転できるところで、49ersはフォースダウンギャンブルを失敗。
これでもう残り時間はほとんどなくなります。

時間を使い逃げ切りを図るレイブンズの攻撃を止め、パントに追い詰めると49ersがエンドゾーンで相手パンターをサイドラインに押し出しセーフティーで2点追加。
ただこれはレイブンズの作戦で時間を使うことを一番に考え、残りは4秒。
最後のキックオフリターンにすべてをかけてリターンしますが、ハーフウェー付近で止められ試合終了。

この瞬間にレイブンズのスーパーボウル制覇が決まりました。

こうして2013年のスーパーボウル、初の兄弟HCの対決が幕を閉じました。

これだけの素晴らしい試合、先の見えない展開。
YAHOOで結果を知ってしまったのが本当に悔やまれます。

今年もレギュラーシーズンから素晴らしい試合、すごい記録、新しいスター選手を見ることが出来ました。
来シーズンが始まるまで、半年待ちますかね。

さ~て、来年はどのようなスターがでてくるのか。また。今年成績を落としたチームの復活は。
今からもうゎくo(。・ω・。)oゎくです。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる