FC2ブログ

昨日のTVタックル

昨日は日曜日だったんですけど、テレ朝でTVタックルのスペシャルをやってました。
って、昨日は仕事で疲れたんで、今日仕事から帰って見たんですけど(;^ω^)

今回は本当にテレ朝の番組かって位攻めてましたね。

日中問題では中国に招待されて、馬鹿な発言をした連中を「招待されホイホイ中国を訪れた」と言って、鳩山や村山、加藤と言った売国奴どもを「中国を喜ばせた」と言っていました。
それから与党に摺り寄るダニの様な公明党の山口代表の尖閣棚上げ問題についてもしっかり放送していました。
それに対して、公明党の議員が反論していましたが、それに中国人がのってきたのが、あの国とあの党との関係をうかがわせますね。
他にも中国人の「和気生財」と言って仲良くすれば財産を得る様な事を言ってましたが、挑発してるのは奴らだってこともわからないんですかね?
それに対して、ケビン・メアさんが仲良くていうのは中国の言いなりになれって言ってたのが的を得ていましたね。
この日中新聞の社長は日本が挑発したって言い張ってそうツッコミ受けてましたがナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

韓国問題では従軍慰安婦を「でっちあげ」とはっきりと言い、あの国賊河野洋平の談話で、日本が非難されるきっかけを作ってくれたことも説明しておりました。
さらに韓国人への補償義務は韓国政府が負うことの説明もあり、今まで日教組の糞バカどものせいで教えてもらえなかった真実の現代史を説明してしておりました。
なのに共産との議員はいきなり、従軍慰安婦は別の問題だと言いだして、いったいどこの国の人間なんだかって感じですよね。
相変わらず、東海大学の金助教授は言いがかりをつけてきましたが、防衛相の韓国に請求すべき問題だと諭すように話していたのが印象的でしたね。
明治大学の金って助教授は竹島について法の問題ではないとかって訳のわからないことを言っています。
しかも国際司法裁判所への提訴を逃げているって言われたら、韓国の政治を理解しろとか言いたれやがる。
曰く韓国では大統領が変わる時に法律が変わるから、裁判所を信頼できない。ってそんなのは民主国家ではありえないって話だろって思いますがね?

沖縄米軍基地問題では民主党の石井一が鳩山がなんと言ったか知らんがってお前のところの党首で総理になった奴が言ったんだって。
あと鈴木宗男が婦女暴行をした米兵をほんの一部だと言っているのがとんでもないことだって言っているんなら、犯罪し放題の獣以下の在日韓国人なんかは全て国外退去じゃないかと思いますよね。

北方領土問題についてもスターリンの日本侵攻を終戦後まで続いたことを説明しておりました。
そして、いま返還について日本からシベリア開発の資金をふんだくりたいとの説明もあって、解りやすかったですね。

色々長々と書いてきましたが、最後に鈴木宗男うるせー!&石井一自民を攻撃して民主を正当化しようとしてるけど、ボケが始まっているのか全然的外れだー( ̄‐ ̄#)
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる