FC2ブログ

在日特権は?

今日、外出先で待つ間に新聞が置いてあったので見ていたんですが、やっぱりあのA新聞は書いていることが偏っていると言うか、おかしいと思うんですよ。

と言うのも、社説にあったこの記事

主権回復の日―歴史の光と影に学ぶ

これによると、安倍内閣の主権回復の日について意見を述べているようですが、その中に

 政府は条約発効を機に、一片の法務府(いまの法務省)民事局長通達で、旧植民地の出身者はすべて日本国籍を失うと定めた。日本でくらしていた人たちも、以後、一律に「外国人」として扱われることになった。



とあります。

さらに

この措置は在日の人々に対する、法律上、社会生活上の差別の源となった。



とありますが、では現在の在日特権はどのように説明するんですかね?
日本が戦争で負けたどさくさに紛れ、このような特権を享受している奴らがいることの説明は一切ありません。

この在日特権がどれだけ不当なものであるか、ウィキペディアにもあります。

在日特権

この社説では最後にこのような言葉で締めています。

影の部分にこそ目をむけ、先人の過ちや悩みに学ぶ。その営みの先に、国の未来がある。



この影の部分こそ、日本に入り込んだ世界一汚らわしいチョン民族に対する特権のことで、これをただすことこそ国の未来へつながる道なのではないでしょうか。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる