テロリストを尊敬

南朝鮮の女性大統領がこんなたわけた暴言を吐いてます。

韓国大統領 安重根の記念碑設置への協力を習主席に要請 「尊敬すべき歴史的人物」

文官であり、日韓併合論に異見を唱えていた伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根。
それを「尊敬すべき歴史的人物」として、他国にまで記念碑設置を呼び掛ける。

こいつは日本と喧嘩したくてしょうがないんでしょうね。
米韓首脳会談でも、日本に対する歴史認識をアメリカで訴え、アメリカ国人からド顰蹙を浴びたり、北朝鮮問題で日本を外そうとして日本が単独で北と交渉しようとしたら、勝手に何やってんだって文句を垂れてきたり。

こいつは父親が親日家とか言われていたんで、そのイメージを無理矢理払拭しようとして日本に喧嘩を吹っかけまくる。
こんな輩が大統領ってのもどうなんですかね。
しかも今回の訪中であの国は中国の属国でしかないことを世界中に広めたのではないでしょうか。

中国も金はあっても民度が低すぎ、今や世界中から嫌われまくってあますが、その国と共闘してでも日本にケンカ売りたいんでしょうね。
中国は周りの国との緊張から、摺り寄ってきた南朝鮮を歓迎しているようにも思えます。

中国も中国で、首脳会談を行うなら尖閣問題を条件にしているようです。

安倍首相にはこのようなたわけた妄言に惑わされずにこれからも毅然とした対応を続けていただきたいと思います。
むしろこのような世界でも数少ない反日国家とは国交を断絶してもいいんではないんですかね。
その上で正しい歴史、特に朝鮮民族の残虐性を世界に発信する必要があるのではないでしょうか。
その上で竹島を取り戻さなくてはなりません。
少なくとも「独島は我が領土」を歌うような連中は日本でライブを開かせるべきではありませんね。
K-POPなどの連中やそれにうつつを抜かすことがどれだけ馬鹿げているかを考えて然るべきです。

ただ、一つ助かったのは日本の政権が変っていたことだと思います。
これがあの政権であったら、今頃尖閣を差し出していたかもしれないですから。
先日も尖閣問題で責任も自分の立場も分からない馬鹿な発言をした元首相もいましたから。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる