大阪から無事帰宅…できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、ようやく怒涛の出張が終わり自宅に帰宅できます。
で、浮かれてたわけでもないんですが、帰宅途中にコンビニに寄って店を出たところで車にぶつけられました。

歩いていたところに斜めに車が走り始め、そのままはねられました。
カバンを肩からかけていたため、直接車にはぶつかっていませんが、ぶつかったはずみで転んでしまいました。

病院で診察の際にレントゲンを撮ってもらいましたが幸いなことに骨が折れたりとかはありませんでした。
ただ、手首から小指にかけてと膝からつま先までしびれがあります。
今日は形成外科のドクターがいないとのことで診断書がもらえなかったので、明日また病院に行きます。

今回の事故ではねた相手の態度があまりにもひどかったので、正直相手に対して怒りが込み上げてきております。
まずぶつかったあと、一切止まることなく駐車場の出口へ向かいました。
逃げられそうになったので慌てて車のところまで行き、相手を停めました。
すると、ぶつかっておいて「気が付かなかった。すまんすまん。」と言ってそのまま行こうとします。

私も車に乗りますが、ぶつかって気が付かないわけがありません。
それなのにそのまま行こうとします。
さらに「大丈夫ですか?」の一言もなく、警察への連絡も私がしました。
おまけに逃げようとしたことを問いただすと、そんなことはしていないと言い張り、気が付かなかっただけだと言い張ります。
おまけに名前を聞こうとしても、警察がくるまでそれは言えないとのことです。
何かこいつやましいことでもあるんじゃないかって勘ぐりたくなりました。

おまけにそのあとは謝るどころか半分逆切れされてました。

ただ、警察が来て調書を取られるとおとなしくはなりましたが、ちゃんとした謝罪はありませんでした。

このような輩が免許を持って車を普通に運転しているってことが恐ろしいですね。
大きくはないですが怪我もしましたので、今回は人身事故として処理してもらうつもりです。

あとは全部保険会社に任すとのことで謝りもせず、怪我をしている相手に気遣いもせずそのまま歩いて病院に行かせる。
人として問題あるような気がします。
警察と保険会社との対応は明日以降になりますが、その時はこのことがどれだけ相手に対して心証を悪くするか、今回は思い知ってもらおうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる