FC2ブログ

日本に何の責任が?

またあの国がおかしなことを言っていちゃもんをつけてきました。

韓国「関係悪化、日本に責任」

日本との関係が悪化した原因は昨年、前大統領が日本の領土であり、あの国が不法占拠している竹島に上陸したことですよね。
自分の支持率が下がり、最後のパフォーマンスで強行して日本人の心を踏みにじったからではないですか。

それで大統領が替わって、今度の大統領は日本を無視してアメリカに摺り寄ろうとして失敗すると、今度は宗主国である中国に泣きつく。
さらに日本に対しても、売春婦である慰安婦や捏造された歴史問題で日本を挑発する。

あの国の連中は政府、政界、メディア、世論すべてがこの状況でも日本に責任があると言ってきます。
こんな国と良好な関係がどうやって築けるって言うんですかね?

日本は反日の糞政権が崩壊し、そのことにより経済が上向いてきたことに対して、自国が崩壊寸前だとの嫉妬もあるんでしょうが、日本にとっては迷惑なだけです。

前政権は日本人の誇り売り渡してまで会談を求めましたが、今の政権は大人の対応で、今回は向こうに合わせるようなこともしないのが奴らには腹立たしいんでしょうね。

できればいっそのこと、国交断絶できないものですかね。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる