FC2ブログ

8月15日はいつから

今日8月15日は終戦記念日です。
ですが、ここ数年この日の意味が変わりつつあります。
特に今年はその傾向がひどいことになりました。

まず、日本国のために殉じた人を祀る靖国に日本人が行くことを韓国や中国が咎めるのか?
これは完全なる内政干渉です。
歴史問題などと訳の分からないいちゃもんをつけてくる国と大誤報によりきっかけを作り、いまだに謝罪もしない朝日新聞は許されざる存在です。

おまけに今年はさらに輪をかけて、韓国の議員が日本にきて、あろうことか靖国で抗議声明をあげようとしました。
靖国神社には反対する日本人がいたおかげで、警官に制止されてましたが、それならばと近くで安倍政権の批判を行いました。

韓国、無礼極まりない暴挙

この議員は日本入国の際に入国審査で2時間以上もかかったと文句をたれていますが、こいつらは日本人の議員が韓国への入国さえ許されなかったことはどう考えてるんですかね。
自国のことは棚に上げ、他国だけを批判する最低の連中です。

また、韓国の大統領はこの暴挙をとめるどころか、自国で日本批判を行っております。

朴大統領、日本に歴史認識の態度変化要求

竹島で、靖国で、そしてソウルでこれだけ日本人の心を、誇りを汚い靴で踏みにじる様な行動をとる韓国を許すことはできません。
この行動は完全に日本への宣戦布告ともとれるほどの行為です。

日本に謝れと言う前に、自国が他国に対して行っていることに対しての反省をしろと言いたいです。
日本への妄言と捏造による歴史認識へのいいがかりをはじめとして、ベトナムでの大虐殺、サッカーW杯での他国への嫌がらせ、ブラジルでのほぼ国営企業の強制労働。
数え上げれば限がありませんが、本当にいい加減にしてほしいものです。

こんな中、朝のTVで韓国の超新星の横浜アリーナでファンイベントとかってニュースを大々的に取り上げるってのもなんですかね。
こんな状況で1万2千人もの人間が集まったってのも驚きではありますが。
こいつらを見て喜んでいる連中こそ、韓国の真実を知ってもらいたいものです。

まあ、日本の腐ったマスゴミ共がそれをするとは思えませんが。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる