fc2ブログ

どこの国の放送局だ

BS11の本格報道 In Side Outって番組で韓国反日の背景と国民意識のギャップってやってたんで見たんですが、これがまあ、ひどいまでの韓国礼讃、安倍政権批判の番組でした。

大体、提供が毎日新聞で、コメンテーターが「マンガ嫌韓流のここがでたらめ」を書いた在日と毎日新聞論説委員ですからね。

この番組曰く、日本と韓国は政治は冷え切っているが、民間レベルでは交流が深いとか、韓国の民衆は日本を嫌っているわけでは無いが日本人がろくなことをしないから、関係がこじれているようなものの言い方をしてました。

これがかなり偏った放送であるのは、日々のニュースを見ている人ならすぐ気付けると思えますが、こんな番組を公共の電波を使って垂れ流せる放送局が例えBSであっても、日本に存在することが不思議でなりません。

中でも一番びっくりしたのは、日韓関係がよくなりつつあった時に、当時の小泉首相が派遣法を改正して、それが原因だとの様な事までこじつけてきたのは信じられません。

この番組は絶対に報道番組であるとは思えませんし、これを作ったのは日本人とは思えません。
明日は公明党議員に中韓外交の話をするそうです。

どう考えてもまともな番組になりそうもありません。
ただ、この番組を見て、この滅茶苦茶な話を信じる人がいたら、この番組を放送したBS11と毎日新聞の責任はとてつもなく大きいですね。

これに出ていた在日によると、韓国との断交なんて考えられるわけがないほど馬鹿げてっるてよ。
お前の方が馬鹿げてるだろって(-"-怒)
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる