fc2ブログ

景徳鎮 新館

先週の土曜日と今日は仕事で横浜元町に行ってきました。
先週の土曜日は時間もなく、中華街で適当な店に入って、ちょっぴり失敗してしまったんで、今日は詳しい人に任せてついて行きました( *´艸`)

観光客で賑わう関帝廟を横に見ながら
DSCF4858.jpg
そのままついて行くと、こちらのお店に着きました。
DSCF4856.jpg
景徳鎮 新館です。

何でもこちらはもやもやさま~ずで大江アナが大絶賛していた麻婆豆腐が食べられるお店とのことです。
が、それを知ったのは注文が終わってから(-´ω`-)シュン
で、今回頼んだのはランチメニューの中から選んだこれ
DSCF4852.jpg
エビのチリソース、御飯、スープ、デザート600円です。

このエビチリはちょうどいい辛さで、大き目でプリップリの海老が5個も入っております。
えびせんをこのソースにつけていただくのも美味しいですね。

スープはコーン&玉子のスープで、エビチリの辛さを中和できるような優しい味わいです。
御飯はお替り自由なんで、おかわりをいただくと大盛りでいただけました♪

半分ほども食べたころに一緒に頼んだ餃子ランチタイム300円が来ました。
DSCF4854.jpg
この餃子を一口ほおばると肉汁が口の中にあふれます。
結構大きめの餃子で皮もモッチモチ。ご飯がすすむので、ここでさらにお替りをいただきました(´▽`*)

最後にこちらのデザートn
DSCF4855.jpg
杏仁豆腐をいただきました。
ちょっと味が薄めですね。
もしかしたらエビチリの辛さで舌がマヒしていた可能性もありますが(;^ω^)

こちらも残さず全部いただいて御馳走様でした。

住所:神奈川県横浜市中区山下町138
TEL:045-681-5554
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:年中無休
駐車場:無(提携駐車場:中華街パーキング)

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。
  詳しい情報は公式HPにてご確認下さい。

日本に住んでいるあの国の人は、これだけの美味しい物を作れる人達で日本が好きな人が多いってのに、あの党のせいで本国に住んでいる人たちは毒を喰わされ、日本を憎むように教育される。
あの国が一日も早く民主主義国家に生まれ変わり、台湾のように正しい歴史を学んでくれる日が来ることを祈ります。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる