FC2ブログ

こんな奴が国連事務総長

あの国の人間にはすでに呆れ果ててしまってますが、ついにこんなことまで。

国連事務総長が日本に異例の注文 「歴史顧みること必要」 韓国訪問し

国連事務総長は特定の国や地域に権力が集中することを防ぐため、事務総長は安全保障理事会の常任理事国からは選出されないことを慣例化しております。
であるのに、自国に有利になるよう、他国へ文句をつけてくる。

こんな輩が国連の三つの目的
国際平和・安全の維持
諸国間の友好関係の発展
経済的・社会的・文化的・人道的な国際問題の解決のため、および人権・基本的自由の助長のための国際協力
これを守るための事務総長になっているとは恐ろしいことです。
通常長くても10年の任期であるならば、こいつはあと3年近くも人気が残っております。
国連と言う場を利用して、自国のおぞましい歴史認識を他国に押し付ける様な糞にも劣る様な輩を即刻事務総長をやめさせなくてはなりません。
そうでなければ、またあの国の間違った歴史を世界が信じてしまいます。

国もこの件には厳重な抗議を行い、発言の撤回を求めてほしいものです。

こんなことをしでかしておいて、日韓の平和など訪れると思っているって、どれだけ日本人を舐めくさっているのか。
訳の分からん判決の出た裁判で、あの国の日本の資産も狙われてます。
そろそろすべての資本を引き揚げて、あの国を干上がらせてわからせてやる必要があるのではないかとまで思います。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる