FC2ブログ

東京五輪開催を邪魔するつもりか?

2020年のオリンピック開催が東京に決まり、今日のニュース番組などでは祝賀ムードにあふれています。

ただ、そんな中シナ人共は日本落選のニュースで大誤報をやらかしました。

「東京敗退」と誤報 中国国営テレビと新華社

自分らの願望を記事にでもしてしまったんですかね?
国営通信でこんなことをしている国のジャーナリズムってのも恐ろしいものがありますよね。

しかも国民はこんなだし。

中国ネット東京決定「遺憾」多数

こいつらは性根が腐っているから、相手の国を素直に祝うことなんかできるかってことなんでしょうね。

おまけにこんなことも言っております。

中国で「五輪ボイコットを」の声

中国様にぜひ来てほしいとかって思っているのは、日本に住む日本人もどきの連中位でしょうから、ボイコットをするのであれば勝手にどうぞって感じです。
オリンピックへの参加は強制ではありませんからね。

またボイコットと言えば、あのネガティブキャンペーンを繰り返した韓国。
あの国こそボイコットすればいいんではないでしょうか。
そう思う人は私の他にもいる様で嬉しく思います。

韓国は東京五輪ボイコットすべき

この記事の中で「平昌冬季オリンピックがあるため韓国は参加しなかったが、韓国がもし誘致していたら当然勝利したのは韓国」などとたわけた妄言を吐いておりますが、頼むから五輪もボイコットして日本に来ないでくれってせつに思います。



ここまではシナ人と糞チョン共なんでまだわかりますが、TBSのニュースではこんなことを言ってます。

東京五輪開催まで7年、残された課題は?

確かに五輪までに解決しなければならない課題があるかもしれませんが、それはこれから日本が五輪に向かって突き進む中で解決していけばいい問題です。日本が祝賀ムードに沸いている中で何故いきなりそんな事を言い出すのか。
国内でもネガティブキャンペーンを行う馬鹿どももどうにかしなければですね。

AとMの新聞、それにその系列のテレビ局。
こいつらは本当に信頼のおけない、大誤報を平気でやらかし、反日を堂々と行いますからね。
これからは国の内外に向けた報道にも注意が必要ですね。
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる