FC2ブログ

渡航禁止でもよいのでは?

K-POPなどと言うものに嵌って、いまだに抜け出せない方が残念ながらいまだにいるようですが、その方たちはこのようなことをされていても、まだあの国に行こうとするんですかね?

“K-POPボッタクリツアー”の実態

あんなくだらない物を高い金を払い見行く。
おまけにそれがぼったくられていると言えば、あの国の腐敗具合がよくわかります。
これでもまだあの国に行きますか?

さらにあの国での犯罪発生率は異常な数字です。

5大犯罪が54秒に1件発生、性犯罪は25分に1件発生

この数字を見る限り、いつ犯罪に巻き込まれてもおかしくありません。
さらに恐ろしいことに、あの国の警官はものすごい無能です。

レイプ被害者はこうしてバラバラにされた… 凶悪犯より恐ろしい韓国警察の「無能」

しかもこいつらが日本人が犯罪に巻き込まれたときに本気で捜査をするとは思えません。
あの国は日本人を殺せば英雄になれる国ですからね。
全ての反日行動は無罪につながっています。

警官の無能さだけでなく、一般の市民もキチガイも恐ろしいですね。

【衝撃動画】韓国を旅行していた西洋人が韓国人に道を聞いたらブチ切れられて襲われた動画が話題

これを見たら、あの国への旅行など自殺行為、外務省から渡航禁止命令をだしてもいいレベルだと思います。
もし韓国旅行を考えている方、もしくは知人が韓国へ行くと言う方がいらっしゃいましたら、上の記事を読んで、あの国に行くことがどういうことか考えてみて下さい。
もっとも、私のブログを見ている方で韓国旅行に行く人もいないとは思いますが。


最後におまけですが、あの政党はやはり足を引っ張りそうですね。

公明代表、首相の秋の靖国参拝見送りに期待感 「気運くみとって」

こいつらとの連立は足を引っ張られるだけで、意味がないんではないでしょうか。
やはりこいつらは日本人ではなく、あの国の手先どもですね。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる