FC2ブログ

マスコミは真実の報道を

産経新聞が河野談話について、どれだけいい加減な調査だったかのスクープを発表しました。

しかし、これ対して他のマスコミが一切このことに触れないと言うことが気になります。

産経慰安婦「大スクープ」の反響 橋下市長は評価、韓国マスコミは反発

これだけいい加減な調査をもとに、売国奴の河野洋平が徴用の「強制性」を認め、戦地売春婦連中に謝罪をしたと言うことが分かったのであれば、河野談話は即刻破棄すべきことだと思います。

もともとこの証言は疑わしく、こんな談話を発表したほうがおかしい事であるのに、それが信用できない証言であっても破棄できない理由は何なのか。
それをはっきりとしてもらいたいものです。

また、この問題、韓国ではこのように報道されています。

「河野談話を無力化しようと攻勢」(朝鮮日報)、「日本右翼言論が大々的に報道」(京郷新聞)「ハンギョレ」は、報道の内容を「詭弁」とした上で、報告書の「曖昧さ」については、
「当時の朝鮮人女性は9割が文盲であり、こうした高齢女性に何十年も前の経験を聞くということの『限界』と見るべきだろう」



このようなことを言っていますが、あいつらは何年たっても忘れることが出来ない痛みとかぬかしているではないですか。おまけに聞き取り調査の際に文盲であることが何の関係があるのか。

日本ではこの問題が報道されず、韓国でこのように批判されることで、また嘘がまかり通ることが恐ろしいですね。

ただ、今日病院でみた朝日新聞では、社説で靖国参拝を批判する記事を書いておりました。

この中で「首相をはじめ政治指導者の靖国参拝には、賛成することはできない。」とはっきり書いております。
靖国参拝に反対しているのは韓国、北朝鮮、中国の3か国だけです。
実際に太平洋戦争で戦ったアメリカが何も言ってないのに、韓国が騒ぎ立てるのはおかしい話です。
そもそも靖国参拝は戦争礼賛ではありませんし、日本のために戦い、亡くなった方を祀るものです。それに対して抗議をしてくるのは内政干渉ですし、あの国に何の関係があるのかも疑問です。
それを靖国参拝で周辺諸国との摩擦があるからと反対するのは日本を否定するつもりですかね。
あの糞新聞は。

大体、慰安婦って朝日新聞の大誤報で政治問題になったんだから、あの新聞社が存在することは日本に百害あって一利なしですね。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる