FC2ブログ

一日も早い訂正を

米国グレンデール市。
今アメリカで、もっとも日本人に嫌われることとなってしまった都市です。

その理由はご存じだとは思いますが、あの恥知らず共の戦地売春婦像が何の関係もないこの都市に建てられ、おまけに日本の姉妹都市東大阪が設置に賛同したかのような虚偽の記述を市のHPに載せられているからです。

現在の市長は像の設置に反対の立場をとっていましたが、韓国系団体の圧力が大きかったのですね。
あの国の連中は騒ぎ立てれば、何でも思い通りになると思っているような糞にも劣る連中ですから。

そんな中、東大阪市が送った抗議文にようやく回答がでました。

慰安婦像設置の米グレンデール市長「両市に深い溝、遺憾」 東大阪市にやっと回答文

この回答で、遺憾に思うとのことですが、HPの修正はされていないようです。
この問題でどちらにもつくつもりがないのであれば、一日も早く虚偽の内容を修正していただきたいものです。

ただ、完全な嘘であっても、騒ぎ立てることで真実にしようとする民族なので、今回も修正したら大騒ぎするんでしょうね。

それにしても、売春婦の像を外国にまで建てて恥ずかしくないんですかね?
あの糞共は。

あっ、観光地である済州島にラブランドなんて性のテーマパークを作る様な奴らだから恥ずかしくないのか。
ちなみにラブランドの情報はこちらをドゥゾ♪(っ'ω')っ))
Wiki
画像検索

この画像、かなりきわどいって言うかかなり腐ってます。
リンク先には自己責任で( 。・_・。)っ
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる