FC2ブログ

アメリカで相手にされなかったからって

あの国のクソ大統領が今度はヨーロッパへ行って、日本批判を始めそうです。

<韓国>日本の歴史認識、ドイツ見習え…仏紙に朴大統領

こいつは「未来に向けて関係を発展させたい」と言いながら、日本とは対話もせず一方的に日本を批判し続けます。
先日の訪米では日本の批判をしても相手にされなかったってのに、今度は欧州で同じことをするつもりの様です。
こいつは反日洗脳教育を受け、自分が狂っていることも理解できず、国際社会でこのような卑劣なことをいつまで繰り返すつもりなんですかね?
しかも、国内での韓国大統領選の軍関与問題で支持率を下げてますから、経済対策もできない、外交もできない無能な大統領が出来ることは日本を批判することだけなんでしょうね。

こんなバカなことをしても賛同するのは中国だけってわからないんですかね?
まあ、あの国は中国の属国だからそれでいいのかも知れませんが。

ただ、これであの国の馬鹿な国民共がまた騒ぎ立て、司法が世論に押され、暴走しそうです。
先日もまた、3件目の賠償金問題がありました。

元挺身隊女性にも賠償命令 韓国、戦後補償で3件目 「請求権消滅」認めず

1965年の日韓請求権協定で日本に支払いの義務はありません。
もしこれで訴えられるのであれば日本から金を奪い去った韓国政府です。
なのに、最悪は財産の差し押さえまでされる可能性があります。
であれば、あの国から日本は資産をすべて引き揚げ、国交断絶するしかないんではないですかね?
そうでないと、今後どれだけの賠償が協定が適用されないとみなされるかわからないですから。

この件については石平氏がこんなことを言っています。

韓国の光州地裁は三菱重工に「賠償支払」を命じた。もちろんそれには何の正当性も合法性もない。単に「法」の看板を掲げた白昼堂々の押し込み強盗であり、暴力団による恐喝のようなものだ。この「賠償命令」が出た瞬間、光州地方裁判所はただの「光州ヤクザ事務所」と化しているのである。


三菱重工はこの不法な「賠償命令」には断じて応じては行けない。応じる前例を一旦作ると、おそらく今後、韓国中の何千何万の魑魅魍魎がシノギのネタとして一斉に「賠償訴訟」を起こし、あちこちの極道裁判所は悪意の賠償命令を毎日のように濫発することとなろう。日本企業は永遠に食い物にされよう。



国と国との約束すら守ることのできない南朝鮮とは国交を築くことは無理なんではないでしょうか?
人であれ国であれ、約束事を守ることで信頼が生まれます。その信頼がなければ国交を結ぶことなどできない筈です。
日本は一日も早く南朝鮮との国交を断絶し、在日連中を祖国へ追い返すべきだと思います。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる