FC2ブログ

自分らのことは棚に上げて

あの国になんか言うと、すぐに差別だとかって騒ぐくせに、自分らはこんなことをやっています。

韓国たばこ広告で「アフリカ人をサル扱い」 「極度の文化的無理解」と批判浴びる

あの国の連中の棚に上げ方は本当にひどいとは思いますが、この記事にもありますが、あいつらは本当に何を完がているんだかって感じです。

日本に対する戦地売春婦問題も自分らはベトナムで思いっきりひどいことをしていても、必死に隠し通そうとしていますしね。

ライダイハン Wiki

他にもこんなこともしていました。

韓国、慰安婦問題の拡大指示 米西海岸で戦略的展開

これこそ、あの性犯罪王国本質を突く問題ですよね。
この問題は日本だけでなく世界でもどんどん報道して、真実を広めたいものです。

逆に日本の戦地売春婦はあの国が騒いでいることが真実でないことがアメリカの資料でばれました。

米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景

こんなことを国家ぐるみでやらかす、捏造国家を世界に広めていきたいですね。
それであの国の民族が真実に目覚める時がくるとは思えませんが、少なくとも日本が嘘をついているのではないことだけでも世界に知ってもらいたいものです。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる