FC2ブログ

何故問題にしないのか

何故このニュースを問題にしないんですかね?

「河野談話」合作 見直しはいよいよ急務だ

産経新聞のスクープであっても、通常これだけ大きなニュースであれば、他の新聞、テレビなどのマスコミは騒ぐはずです。
ところがこのニュースを他の新聞、テレビでは全然取り上げようとはしません。
そのくせ日本が河野談話を見直そうとすると「これ以上日韓関係を悪くするつもりか」と騒ぎ立てるのは何故でしょうか。
いい加減このような談話は撤回し、強制の証拠が一切ないことを含め世界に真実を伝えなければならない筈です。
それを逆に日本を貶めようとする、腐ったマスコミを見ていると、あいつらの手先なのかと思ってしまいます。

また先日のこの事件

もんじゅのウイルス感染PCは韓国と33回不正通信

反日のA新聞では韓国へ送信されていたことを書かずに、またこの続報も記事にしていないそうです。
あいつらはやっぱりクソチョン共の手先なんですかね?
そんな新聞が日本で2番目に読まれているって言うのは恐ろしいことです。
A新聞は戦地売春婦問題で世紀の大誤報をし、そのことを一切謝罪せずにいる新聞です。
新聞に書いてあることがすべて真実ではありません。
中には日本人を反日にしようとする腐った新聞もあることをあの新聞の読者には教えてやりたいものです。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる