FC2ブログ

一体何の関係が

すいません、今日もあの糞共の記事になってしまいました。
ただ、こんな事がアメリカで起こっていても日本のマスゴミ共はこの事実を伝えようとはしないでしょうから、ここで伝えさせていただきます。

慰安婦問題の正式謝罪要請 米歳出法案に盛り込まれる 背景に中韓ロビー活発化

何故アメリカの、歳出法案に慰安婦問題の正式謝罪要請なんぞが項目として通るのか?
不思議でなりません。
これが数とクレームで何でも思い通りにしようとする、賤しい民族のロビー活動ですね。

今回、この動きを主導したのが日系と言われるマイク・ホンダ議員ですが、何故日系がこんなことをするのか?
それはこいつが在日でチョン名では選挙に受かることは日本人のフリをし、通名を悪用して日本を貶めようとしているって噂もまんざら嘘には聞こえなくなりますね。

こんな連中に負けず、日本人もしっかりと世界に真実を伝えなくてはなりません。
アメリカの方々はこんな連中を信じる様な人ばかりではないと思いますが、現在の政権の中にはシナ人から金をもらいあの国に組する糞のような人間もいるのが気になります。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる