FC2ブログ

海外で自国の恥を喧伝したいのか?

あの糞共は宗主国の中国様に摺り寄り、アメリカの兄貴にあることないことどころか、ないことないことチクリまくるだけでも恥ずかしい、賤しき民族ですが、今度は欧州でも戦地売春婦問題を騒ぎ立てようとしております。

パリで慰安婦解決求める署名運動、目標は「世界1億人」=韓国

パリの民衆やパリを訪れた観光客はこんな署名を要求されてどう思うのでしょうか。
普通の感覚で言えば、他国へ行ってまで、こんな恥知らずな行動はとれないと思うんですが、あの糞共はいったい何を考えているんですかね?
反日に酔い過ぎて、自分らが何やってるかもわからなくなってるんだとは思いますが。

奴らの言う、従軍慰安婦とは単なる戦地売春婦のことです。
しっかりと調べれば、あの国の糞共でも反論の余地のない証拠しか出ないようです。

「慰安婦はカネ目的の遊女だ」 韓国教授の主張に中国人は反発

これこそが真実でありながら、あの糞共と宗主国のシナ共は思いっきり反発してますが、であれば客観的な証拠を示すべきです。
それが出来ないのは、ありもしないことだから当然なんですが、ムリクリ騒いで何とか日本を貶めようとしております。

日本人として大切なことは、真実が何か。
そしてその真実を捻じ曲げようとする輩に謝罪せよと言っている売国奴の声に耳を傾けることなく、日本人として毅然とした態度をとる事。
それこそがこれからの日本人に求められます。
覚悟を決めて、日本を貶め、辱める糞共にそれをわからせてやりましょう。

スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる