FC2ブログ

日本を悪役に

今日泊まるホテルで新聞が置いてあったのでもらったんですが、その新聞があの反日大誤報新聞のAでした。
一応読んでみましたが、本当に吐き気がする様なおぞましい記事が並びますね。

一面から靖国参拝についての大批判をブチ上げ、さも日本が悪いことをして、韓国との対話が出来なくなったかのような書き方です。
もともと韓国とはあの糞大統領の告げ口外交でこれ以上無い位こじれていて、もともと首脳会談なんかできる様な状況ではなかったはずです。
それをさも、靖国参拝を行ったことによって、韓国側が怒って首脳会談が開けなくなったそんな記事に見えます。

また、NHK会長発言にしても、鬼の首でも取ったかのように批判記事を載せています。
しかも、都合のいいところだけを伝えるいつものやり方で、誤解を招かせるような書き方です。
靖国参拝にしろ、NHK会長の発言にしろ世界が怒っているような書き方をしますが、あの新聞にとっての世界とは中韓と同義語なんですかね。

他にも安倍政権になっての円安政策をこれでもかって言う位批判し、不安を煽る様な記事の書き方をしています。

こんな新聞が日本で2番目に売れているって事実がそら恐ろしくなります。
この新聞がどれだけの誤報と誤解を与える記事を書いてるか。
もっとこの問題は大きく取り上げなくてはならない問題かもしれません。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる