ぼけてんのかこの売国奴は

このぼけ老人は一体何をとち狂ったんですかね?


河野談話「検証は詮索、無意味」 村山談話は「国是」 尖閣は「中台と共有を」


河野談話は日本だけでなく、米国の資料からも嘘であることがわかっております。
その談話を日本人もどきの売国奴がクソチョンの言うとおりに作ったものが河野談話です。
これのせいで日本はいわれなき濡れ衣を着せられております。

であれば、この談話に信憑性が全くないことを証明することこそ、日本の国益につながるはずです。
それをこのぼけ老人の日本人もどきは

「詮索することは意味がない。収まった問題をあげつらい、『日本はけしからん国だ』といわれる状況を作って何になるのか」と批判した


とのことです。
一時とは言え、こんなのが日本の首相を務めていたってことは非常に危険なことだったと思います。
もしかしたら尖閣も差し出されていたかもしれないですからね。

こいつの出した談話が、今も中韓が日本にいちゃもんをつける原因になっていることを考えれば、こいつのやったことは万死に値するはずです。
それをいまだにこんなこといけしゃあしゃあとほざく。
いい加減、このような売国奴のぼけ老人にはしゃしゃり出てほしくないものです。

できうるならば、この機会に徹底的にあの戦地売春婦の嘘を暴いてほしいものですね。

「慰安婦」証言、韓国とのすり合わせの有無検証

慰安婦ってのが単なる戦地売春婦だってことを証明することこそが、歴史の真実を暴き、世界をあの国のいちゃもんから救う道だと思っております。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる