FC2ブログ

あの新聞のおかげ?

日本が隣国のクソ共にありもしないいちゃもんをつけさせる原因の一端は、大誤報の反日新聞のAなのは疑いようのないことです。

その腐れ新聞が日本の雑誌が「売れるから」という理由で中韓を揶揄するような記事を出していると指摘したそうです。

中国・韓国 朝日新聞積み重ねた記事材料に「反日路線」確立

このリンクの記事を読んでもらえば、あの新聞がどこの国の新聞か本当にわからなくなります。
従軍慰安婦などと売春婦を被害者に仕立て上げたり、実際の住民の10倍以上の数を殺したことになっている南京大虐殺について、この新聞が犯した罪は日本と言う国の未来を考えた時に許されることではありません。

ただ、現在の日本人がクソチョン共のドラマやアイドルをありがたがらなくなり、あの国と距離を置くきっかけもあの新聞があまりにもあの国よりだったことだと思うと、その一点においてのみこの新聞に意味があったかもしれませんね。

それにしても親日国家ってのは色々な国で聞く言葉ですが、親韓国家ってのは聞いたことがありません。
反日国家ってのも日本の隣国のクソ共だけです。

このことだけ考えても、あの国の大統領が言う、日本が世界で孤立しているってのは何を考えてるんですかね。
今回のオリンピックでもロシアを怒らせ、宗主国の中国に嫌われて、本当に救いようのない連中です。
日本だけでなく、地球にとって百害あって一利もないあの連中が一日も早くこの世から姿を消してくれることを祈ります。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる