FC2ブログ

正しい歴史を教えるならば

あの国もヒステリーの腐れ大統領がまたこんなことを言ってます。

韓国大統領、河野談話検証を牽制 「3・1独立運動」式典…慰安婦漫画“凱旋”展示も

河野談話の嘘を検証することこそが、あの糞大統領の行っている「次世代に正しい歴史を教えること」につながるはずですが、何故検証を拒むのか。
それはあの証言が嘘を並べ立てただけのもので、ただし歴史が証明されてしまえば、あの国がいちゃもんをつけられなくなるからにほかなりません。

正しい歴史を標榜するのであれば、しっかりと慰安婦と名乗っている売春婦どもの証言をしっかりと検証することこそ大事なことです。
日本政府はあの国の妨害に負けず、しっかりとした検証を行っていただきたいものです。

また、あの糞大統領は「歴史の真実は生きている方々の証言だ。政治的利害から認めないなら(日本は)孤立を招く」などとほざいておりますが、一部の売国奴ども新聞が嘘を世界に広め、が真実を伝えなかったために日本は孤立しかかっているのです。
あのバカ大統領、頭沸いているんじゃないですかね?
孤立しているのは先のオリンピックで恥をさらした自分らだろうが。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる