FC2ブログ

解決を要求するのであれば

あの国は本当に矛盾だらけですね。

韓国外相「日本に解決要求する」 慰安婦問題、国連人権理事会で演説

あの国のクソ大統領もそうですが、直接日本に言ってくることをせず、今回は国連の場で外相がチクってます。
大体今回の件は河野談話の見直しに対するいちゃもんでしかありませんが、真に解決を要求するのであれば、真実を明らかにし、その上で堂々と行って来ればいいはずです、
しかし、それをすると嘘がばれてしまうから、河野談話見直しに対してこんなに反発するんでしょうね。
売春婦が自分の意思で体を売って勝手に金を稼いだだけだってことが世界にばれたら、奴らが日本を叩くネタがなくなってしまうことを恐れているだけでしかありません。

こんな矛盾を抱えた連中のいちゃもんには耳を傾けず、しっかりと河野談話を見直してほしいものです。

あと、寄生虫の在日共がこんなことを言ってます。


日本で“反韓デモ”が拡散=人権報告書で指摘も、「日本政府は“言論の自由”口実に野放し」


ちょっと待てと!
お前らの反日デモがどれだけひどいことをしているか考えてみろと言いたいです。
先日も他の国の首相の写真を踏みつけ焼き捨てる。
そんなことをしている連中が何をたわけたことを言っているのか。
本当に矛盾だらけだってことに早く気付いてもらいたいものです。
まあ、反日に曇った連中の目では真実を見ることはできないんでしょうね。
それと寄生虫どもも文句を言ってくるくらいなら、自分らの信じる祖国に帰って二度と日本に足を踏み入れるなって言いたいですね。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる