FC2ブログ

ほっとけば際限なくつけあがりやがる

まったくあの国の連中はどこまでつけあがりやがるんですかね。

河野談話継続に靖国参拝中止…韓国が首脳会談の3条件提示

日本は河野談話の見直しを否定したことにより、あいつらをつけあがらせてしまいました。
やはり日本は河野談話を見直し、世界に向けて真実を発表していくべきです。
あいつらは日本が譲歩すれば、その分日本を叩きます。
であれば、あいつらには譲歩ではなく、毅然とした態度で立ち向かうことこそ必要なはずです。

あの国には「溺れる犬は棒で叩け」などと言う、人として恥べき諺があります。
こんな国には少しでも譲歩すれば、つけあがるだけです。
日本は河野談話、それからボケ爺のたわごとである村山談話をしっかりと検証し、真実を世界に伝えなくてはなりません。
このまま日本が声をあげなくては奴らの大嘘がまかり通ってしまう事態にもなり兼ねません。

あの国はこの季節になると、毎年こんなことも言ってきますからね。

韓国紙「桜のソメイヨシノは済州島原産地」 なんの科学的な根拠もないのにまた「妄言」

あいつらのウリジナルは世界があきれ返ってますが、嘘も百回つけば真実と思う人が出る可能性もあります。
そうなる前に奴らがどれだけ嘘つきの恥べき民族であるか、世界に伝える必要がありそうですね。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる