FC2ブログ

一体何のつもりだ

あの国の連中の考えていることは、今までも理解に苦しみましたが、今回のこれは度が過ぎてます。

韓国議政府市議会、「安倍首相が謝罪しなければ、天皇を非難する」・・・慰安婦発言を糾弾する決議採択

あいつらは

「日本の安倍政権の日本軍慰安婦妄言に対する糾弾決議案」を全会一致で採択



したとのことです。

慰安婦に対する妄言とはあいつらのことです。
これに反論するのであれば、元慰安婦の証言などと言う信用のならないものではなく、客観的な証拠の一つでも出せと言いたいですね。

ウリジナルをはじめとする妄言はあの国の専売特許の様なもののくせに何を言ってんだか。
しかも全会一致ってことは誰一人こんなバカげたことに反対しなかったと言う、恐ろしいことが起こっています。
日米韓の首脳会議をって話がありますが、こんな国と話す必要があるのか疑問に思います。

市議会は「安倍政権の妄言は歴史のわい曲であり、反人類的な犯罪行為を擁護する非理性的な発言で、従軍慰安婦を2度殺すものだ」と非難した。



こんなことをぬかしてますが、奴らのいわれなき妄言こそが日本を貶め、歴史を歪曲しています。

さらに「3月末までに安倍が直接、慰安婦に謝罪しなければ、日本が尊敬し、神のようにあがめている天皇について、4月の議政府市議会理事会本会議で韓国で使われているもっとも強い言葉で非難する」と警告した。



おまけに安倍首相を非難しても前政権のように謝ってくれないと知ると、今度は天皇陛下を非難するつもりです。
今の嫌韓が前大統領の天皇謝罪問題だったことを踏まえて行っているのだとすれば、これはもう宣戦布告にも近い侮辱です。
こんな国とはもういっそのこと国交断絶してもいいんではないですかね。
その際には日本にいる在日って連中は全て強制送還させて。

今回のこれは市議会の法案ですが、ただの一人も反対していないってことはこれはあの国の総意なんでしょうね。
こうなれば、まずは日本を攻撃する口実を作ったAと言う新聞の捏造を暴き、嘘八百で塗り固められた河野談話を検証、撤回し慰安婦と言われる戦地売春婦の大うそを世界に発信しなければならないと思います。
その上であの国が国交を断絶すると言ってくれば、それでいいんではないですかね。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる