FC2ブログ

鏡でもプレゼントしようか?

あの国には毎度呆れてしまいますが、今回もとんでもないことを言ってきました。

「洗脳」と韓国メディア 教科書検定に強く反発

オランダ・ハーグで3月25日(現地時間)に行われた日米韓首脳会談の際に安倍晋三首相が朴槿恵大統領に韓国語で呼び掛け親近感を表したのに、「わずか10日後に(領土問題での)挑発で裏切った」と指摘、「最低限の信頼も損なう行為」と非難した。



話しかけたのに、それを無視したり、声をかければ逆に他国へ告げ口をしているのはどこの誰だって話ですよ、まったく(-"-怒)

部科学省が、来春から使われる小学校の社会科教科書の全てに竹島(韓国名・独島)が日本の領土との記述が入る内容の教科書検定結果を発表したことに、5日付の韓国各紙は日本政府が領土問題での「洗脳」(朝鮮日報)を小学生にも始めたなどと強い表現で批判した。



あの国の教科書が竹島をなんて書いてあるか、それこそが捏造で、子供のうちから反日教育を施しているのはあいつらですからね。

大体他国の教科書にまでいちゃもんをつけるのは内政干渉以外の何物でもない筈。
あいつらは本当に地球上から消え去ってほしいですね。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる