FC2ブログ

奴らはどこまでもつけあがる

あの糞共ってのは本当にどうしようもない連中です。

「特殊株主」日本企業に送り込む韓国“反日団体”の総会屋的圧力

富山の企業が先の大戦の戦時徴用をめぐり、韓国人の元女性挺身隊員ら3人に未払い賃金や賠償金の支払いを求め提訴された際に「事実はないが、過去の事実をめぐる不毛な争いの継続は不幸」と総額3000万~4000万円の解決金を支払うことを柱とする内容で和解しました。
ところが奴らはそれで味をしめたのか、続々と訴訟を起こしたり、日本企業の株主総会を邪魔したりしています。

あいつらには感謝の気持ち、未来志向、思いやり。そのようなものは一切ありません。
こちらが妥協すればするだけ嵩にかかっていちゃもんをつけてきます。

奴らを相手にするときは常に毅然とした態度で臨むことが必要です。
文句を言われるのが嫌で当時の官房長官である売国奴が談話を発表したせいで、いまだに日本が世界でいわれのない批判を受け続けていることからもわかると思います。

さらにクソ大統領があれだけ喧嘩を売ってきているにもかかわらず、こんなことまで言って、日本を脅そうとしています。

群馬の朝鮮人追悼碑を守る会、批判の中集会 「更新拒否なら国際問題

何故撤去の話が出たか考える脳みその欠片もないんですかね?
あいつらにできることは考えることではなく、数を頼み騒ぎ立てることだけです。
そんな連中に屈してはいけません。

であるにもかかわらず、こんなバカなことを言っている奴が日本の元国会議員であることが信じられません。
まあ、これであの党の奴らは日本人に成りすましている連中ってのがわかりますね。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる