FC2ブログ

こんなことをしてる奴らが

あの国の連中ってのは何を考えてるんですかね?
またもアメリカで売春婦像や碑を建てようとしています。

ワシントン首都圏に「慰安婦」碑設置計画、ミシガン州では像 韓国系団体、極度に警戒

これって先日アメリカの大統領があの糞共の国でいらんことを言ったから調子に乗り始めたんですかね。
でも、あの国の連中は世界で売春をしているのは周知の事実です。
その上で強制連行があったとか、無理矢理だったとかふざけたことをぬかしています。

ただ、アメリカでも最近奴らの売春は目に余るようですね。

慰安婦問題では同情も……韓国の風俗業者“海外進出”に、アメリカでも嫌韓始まる!?


アメリカをはじめとする世界の国々は奴らが単なる売春婦だって気付いてほしいものです。
そして一日も早く、戦地売春婦の真実が世界に認められる日が来ることを祈ります。

あと、戦地売春婦とは関係ありませんが、あの国は本当に腐ってますね。

韓国人のモラルも地に落ちた!?コンビニが店員の「盗み食い」横行で経営難に

地に落ちるも何も、元からあの国の連中にモラルなんてものはありませんよね。
しっかりと賃金を払わない経営者に窃盗まがいのことをしているアルバイト。
どっちもどっちですが、あの糞共のどこにモラルなんてものがあるんですかね?
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる