FC2ブログ

お前らこそが

あの国のクソ共は第二次大戦中に日本軍が女性を強制連行し、性奴隷にしたなどと妄言を吐き腐ってますが、単純に戦地売春婦が日本人相手に売春をしていただけです。
むしろ、他国の女性を強制連行し、性奴隷としているのはあの国です。

「甘言、強圧」で女性を連行し、殺害・売春強制も
韓国人が世界の女性を「現代の性奴隷」にしている!


雑誌「SAPIO」のこの記事によれば、こんなことが起こっていました。

韓国の国際結婚仲介業者が東南アジアから連れてくる女性を裸にして検査し、「妊娠の有無」「処女かどうか」をチェックする。この行為は合法である



他国から連れてきた女性に対し、こんなことがまかり通る国、それがあの国です。

他にもこんなことが。
・韓国に連れてきてからも夫が暴力を振るう
・国際結婚の仲介だと騙して売春を強制する
こんなことをしている連中が日本に対して、いったい何を言ってるんですかね。
しかも日本軍の行為はなんの証拠もない、連中の妄言です。

なのでベトナムでは国際結婚仲介業が違法となり、カンボジアでは一時期、「韓国人との結婚を禁止」する事態となり、モンゴルやキルギスでもあの国の人間との結婚は危険だとの認識が広まっています。

他国でここまで忌み嫌われる民族が、いったい何を言ってるんだかと思いますね。

しかも、こいつらがやっていることこそ、自分らが日本軍が戦時中に行ったことだと言ってますが、今現在自分らがやっていることを日本軍がやったってほざいてるだけなのではないでしょうか。
しかもこの問題は売春が合法だった過去ではありません。
現在、あの国で起こっている現実なのです。

先日もワシントン首都圏に慰安婦碑を建造しました。

米バージニア州に新たに「慰安婦」碑が完成 史実の歪曲拡散に拍車


この「強制的に性的奴隷にさせられた」ってのは過去に日本軍がやったことではなく、現在あの国がやっていると言う真実を世界に広めなくてはなりません。

そうでなければ、世界があのクソ共の嘘にまみれてしまいます。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる