FC2ブログ

久しぶりにやっちゃいました

昨日、久しぶりにぎっくり腰やっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

母の退院に向けて色々と準備をしているときの疲れが出たのかも知れません。
昼にぎっくり腰をやって、夕方少し良くなったんですが、夜にお風呂に入った時に悪化。
風呂上りにパンツをはこうとして動けなくなった時はどうしようかと思いました。
さすがに裸で救急車には乗りたくないですから。

暫くのた打ち回ったあと、何とか寝間着を身に着け部屋に戻りベッドへ。

ここで最大の痛みが。
仰向けで寝た後に寝返りを打とうとした瞬間、息もできなくなるような痛みが。
元にも戻れず、そのまま横になると、今度は仰向けに戻ることが出来ません。
あまりの痛みに救急車を呼ぼうにも、電話まで向かうどころか、首をちょっと動かすだけでも、指を一本動かすだけでも痛みがはしります。
結局そのまま一睡もできずに朝を迎えて、少し痛みが和らぎました。

今日は絶対に外せない打合せがあったので、何とか会社に向かい、夕方から打合せに。
そのころには湿布が効いたのか、だいぶ楽になりました。

が、今度は帰りの電車の中で、ドアの横に立っているとドアのところを陣取りたいおっさんが後ろが空いているのに変な乗り方してえらい押されて、また痛みがぶり返しました。

先程お風呂には何とか入って、湿布を貼ったので少しは楽になりましたが、今日は怖いのでベッドに横にはならずに椅子に座って休みます。

と、このようにぎっくり腰葉本当に洒落にならない痛みです。
皆さんもお気を付け下さい。

本当にひどくなると、寝ることもできないくらいの痛みですから。

しかも、こんな状況で会社に行って、まさかあんな衝撃的なことが起こるとは。
このことについてはちゃんと決まりましたら、また書きたいと思います。
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる