FC2ブログ

日本の反対側で

私も勉強不足です。
まさか日本の反対側で、こんなことが行われるところだったとは。

「日帝侵略蛮行写真展」、ブラジルで延期に

正直、私の勉強不足を恥じるしかありませんが、それにしても、この件に対して日本のマスコミが一切報道しなかったのには呆れます。

今回は幸いなことに延期となりましたが、このような捏造された歴史が世界に対して発信されてしまっています。
このことについてはもっと日本の国内から声をあげ、世界に真実を知ってもらうことが必要となります。

しかし残念なことに、我が国のマスゴミの連中は在日のクソ共の集団抗議の圧力に負け、真実を発信できない有様です。
A新聞やM新聞などの反日新聞はもとより他のマスコミでも一切報道されないのは恐ろしくもあります。

あの国の連中や在日の連中は真実を語ったり、しっかりとした事例をあげて批判をしても「差別」と騒ぎ立て暴力的な抗議や集団での圧力かけ、様々な妨害活動を行います。
さらに日本だけでなく世界でも様々なプロパガンダを行い、捏造された歴史で外国からも圧力をかけさせようとします。
そしてこのようなことに対して抗議を行うとレイシストと罵る。

こんな腐った連中とまともに付き合う国は少ないと思いますが、残念ながら嘘も百回つけば真実になるとの言葉もあります。
であれば、日本人は在日に騙された歴史ではなく、真実を知って世界に発信していくべきですね。
そのためには教育とマスコミを在日の手から取り戻す必要があると考えます。

どうか皆さん、テレビで放送されていること、新聞に載っていることだけが真実ではないことを知って騙されないようにしましょう。
それこそが世界に真実を広める第一歩です。

そして、こんなことをしようとしているあの国を絶対に許さないようにしましょう。

韓国、「慰安婦白書」発刊へ…国際社会に普及

このような捏造された歴史を世界に広めることは絶対に許されない行為です。

これだけのニュースですが、日本のマスコミがこの問題をどれだけ報道するかは甚だ疑問ではありますが。
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる