FC2ブログ

今度は何年かかるのか

朝日新聞のこの記事、最近色々な資料が出てきて、またもや大誤報か反日のための捏造の可能性が出てきました。

福島第1事故「吉田調書」入手 「全面撤退」明確に否定

朝日新聞の吉田調書をめぐる問題では、福島原発に残り、事故の終息に向けて努力した人たちまでもがこの記事により恥ずべき事件と貶められました。

ヒーローが一転「逃げ出す作業員」「恥ずべき物語」に 朝日報道、各国で引用

特にこのせいであの国の沈没船事故と同等に扱われることが悲しくてたまりません。
一体あの新聞はどれだけ日本を貶めればいいのか。

邪魔をしてたのは当時の首相であったあの糞の役にも立たなかったあの男であって、現場の人達は頑張っていたと思います。

何故ここまで日本を貶めるのか本当に不思議に思います。

慰安婦報道の時は撤回に32年もの期間をようしました。
今回の件については何年かかる事か。
そしてその間、日本がどれだけ他国からいわれなき迫害を受けることか。

あの新聞は大誤報と捏造がまかり通っていることを日本だけでなく、海外にも知らしめなければなりません。

産経新聞のコラムにあったこの記事を読んで、どうかあの糞新聞がどれだけひどいものか皆さんも考えてみて下さい。

「朝日新聞は事実を曲げてまで日本人をおとしめたいのか」 ジャーナリスト、門田隆将氏

ちなみにあの国では日本の新聞記者に対してこんなことを行っております。

産経ソウル支局長の聴取終了

今回10時間にも及ぶ聴取を行い、まだもう一回呼び出す可能性があるといっています。
あの国には言論の自由はありませんが、他国の新聞にまで言論統制を行うつもりなんですかね?
こんな国が近代的な民主国家だとか、何を言ってるんだかって思います。
そのような意味では北も南もやはり同じ民族なんですね。
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる