FC2ブログ

そんな連中だから

日本で所謂嫌韓本が売れていることについて、あの国の連中はこんなことをほざいてます。

日本の出版業界で「嫌韓」ブーム=韓国ネット「韓国を軽視する国は日本だけ」「日本人の民度は幼稚園児並み」

日本で嫌韓本が売れるってのは、今までマスゴミ連中と日教組などを中心とする腐った日本人もどきによって知らされなかった真実に日本が目覚めたことと、さすがに人のいい日本人でも堪忍袋の緒が切れかかったからだと思っております。

なのにあの連中ときたら

「日本人たちはそんなに暇なの?くだらない本ばかり書いて」 とか
「差別的な題名の本を手に取り、内容に共感する日本人は本当に残忍だ。民族や国家間の問題を抜きにして、人としてかわいそうに思う」 って
あの国では日本の首相や天皇を暗殺するような本が大ベストセラーになってますからね。
そんな連中が何を言ってんだかって感じです。

「日本から学ぶことはもうない」 って言ってんなら日本の技術、文化を盗むようなまねはいい加減やめて欲しいですよね。
ウリジナルばかりのあの国は。

「正直、韓国をこんなに軽視する国は世界中で日本だけだ。なんで日本人は韓国を嫌う?」
おいおい、あの国こそ世界中で嫌われていて、逆に日本を嫌っているのはシナとチョン共だけだってわからないんですかね?
あと、軽視しているんではなく軽蔑しているんですよね。日本も世界も。

「あきれる。日本が独島(日本名:竹島)を韓国領だと認め、慰安婦問題を謝罪したとしても許せない。日本で何かが起きても絶対に寄付なんてしない」
奴らは東日本大震災の時に日本への寄付を名目に寄付を集め、その寄付金を竹島を自分らのものにするために使ったような最低の卑劣な連中です。

「なんで日本人のレベルはこんなにも低いのか」 その言葉、そっくりそのままお返しします。

本当にあの国の連中はどうにかなりませんかね。
何故日本で嫌韓本が売れるようになったかなんて考えてもいないんでしょうが。
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる