FC2ブログ

これこそがヘイトスピーチでは

ヘイトスピーチなんて言葉で、日本人の抗議の声を封じようとあの国の連中や在日連中が騒いでいますが、とある在日芸能人がとんでもないことを言いたれやがりました。

サッカー代表をバッサリ 岩城滉一が「問題発言」連発の大暴走

「昔よりは考えるようになった。昔は『コイツ殴りたい』と思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するようになったね」



こいつは何を言ってるんだか。
気に食わないから殴る。
自分の意見が通らないと大声で騒ぎ立てる。

これこそが在日の正体なのではと思ってしまいます。

そしてこの言葉

「最近の日本のサッカーを見ていると、コイツらナニ人なの? と思う。イタリアの選手とかは見ればイタリア人だなあと分かるけど、日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか。(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。日本は真似以外のことができない」



奴らは何かとヘイトスピーチだとか騒ぎ立てますが、この発言はどのように考えるんですかね?

あと、この中に猿真似しかできないとありますが、猿真似、パクリは奴らの国のことでしょう。

韓国の技術貿易収支 輸入超過が拡大傾向

結局時刻では何も生み出すことが出来ないので、結果技術貿易収支がどんどん赤字になる。
ハイテク製造業が発達した国のなかで、技術貿易収支が輸入超過に陥っているのは韓国だけって書いてありますが、これで技術立国なんて本当に笑わせてくれます。

そう言えば、サッカーの日韓戦で猿のまねをした常識の欠片もない選手もいましたね、あの国には。
何故か日本の旭日旗が悪いことにしようとしたり、FIFAの処分が激甘だったりしたのも不思議でなりませんが。

こんなことばっかりしてるから日本人はあの国の人間が嫌いになり、在日の連中には母国へお帰り願っていることに気付いてほしいものです。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる