FC2ブログ

一体いつまで続くのか

一体奴らはいつまでこの嘘をつき続けるつもりなんですかね?

韓国、慰安婦問題で日本批判…国連の委員会

「第2次大戦中に強制的に軍の性的奴隷となった慰安婦の問題は、今も解決していない紛争時の性的暴力の主な事例だ」



勝手に売春婦になり、体を売って金を稼いだ連中が何をいまさら被害者ぶっているのか。
あの国の連中は被害者面して日本を攻撃し、金をせびろうとする最低の連中です。
むしろ日本こそ、奴らの嫌がらせを受ける被害者ではないとかと思います。

その原因の一端は間違いなくあの反日のために捏造までするあの新聞のせいですけどね。

この問題に関してはこんなことを言っている連中もいます。

慰安婦問題、脅迫に対し声明 日本ペンクラブ

こいつらは

「言論への暴力は絶対に許さない」とする声明を出した。

と言ってますが、あの新聞こそ捏造で新聞と言いう媒体を使った暴力を振るってきたのではないかと思います。

この記事について検索した結果、検索結果の一番に出てきたのがこのリンク先です。
さすがに自分のところを援護してくれているので、このような結果になっているんでしょうね。

この日本ペンクラブの会長、浅田次郎はカニの「宅配詐欺」被害に遭ったとする内容のエッセイを捏造したと言われる人物です。
こいつは武士の子孫だとかぬかしてますが、それも怪しいものです。

そんなやつが会長を務めるこの団体はリベラルとか言ってますが、リベラルって言葉に怪しさを感じてしまいます。

それにしてもあの国の連中って、どうにかなりませんかね。
このブログにも気持ちの悪い粘着質の害虫が沸いております。
シカトしていればつけあがって、人を不快にするようなかき込みをして荒らしに来る。
誰かこのような害虫を叩き潰す方法をご存じないですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる