FC2ブログ

だったら別にいいのでは?

多分このニュースは明日のテレビや新聞では取り上げられないでしょうからここで紹介させてもらいます。
あの国の大統領はまたおかしなことを言い始めてますね。

朴大統領「関係改善へ日本が先に誠意を見せるべき」=日韓議連との会談で述べる

日本が「対話によって日韓関係を改善したい」と言っているのにあの糞大統領は「先に日本が誠意を見せるべきだ」とぬかしたそうです。
さらに、「過去に首脳会談を行った後、むしろ関係が後退した。これを教訓として、十分な準備をして成果のある会談を行わなければならない。必要あのは日本の誠意ある努力だ」っていつも会談の度に「謝罪しろ」「金よこせ」って嘘八百の戦地売春婦について騒いで誠意の欠片も見せないのはどっちだって言いたいですね。
おまけに「私個人、そして韓国政府は韓日関係の進展のために努力しているが、改善がみられず残念だ」ともぬかしておりますが、就任当時から外国に日本の悪口を言いふらして回ったのはどこの誰だって話ですよ。
特に前大統領が無抵抗の日本人を虐殺して奪い去った竹島に上陸したり、天皇陛下に謝罪を要求したりとやりたい放題した挙句、大統領が変わったら世界中で日本を貶める様な発言繰り返す。
こんなバカが何を言ってるんだかって感じです。お前の努力は日本を貶めることだろうがって言いたいですね。
「来年は国交正常化50周年の年にあたり、関係改善のために双方の努力が必要となる」と述べ、「日本は歴史を巻き戻し、被害者と韓国国民を傷つける言動を繰り返さないことが重要だ」とか言ってますが、日本があの国の捏造された嘘の歴史で傷つけられた言動はそう説明するつもりだか。

こんなことを言われてまであの国との関係を改善する必要はあるのでしょうか?

おまけにあの国では報道の自由もなく、いまだに産経新聞の記者は拘束されたままです。
このことについてそう考えているのか、ぜひとも問いただしたいですね。

まあ、今回訪韓した日韓議員連盟って連中もちょっと怪しいもんですね。

日韓の議連総会、共同声明で慰安婦問題に言及

こいつらは一体何をしに行ったんだか。
これが日本の総意だと思っている日本人はほとんどいないと思うんですが。
ちなみにこの記事、昨日探した中ではあの売国捏造のA新聞だけが他とは違うトーンで記事を書いていましたね。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる