FC2ブログ

これでどうやって

来年は日韓国交正常化50周年です。

いい加減、戦地売春婦の問題もどうにかしてほしいものですが、あの国の外相はこんなことをぬかしております。

「普遍的な人権問題」

「韓日両国の次元を超えた普遍的な女性の人権問題とみている」


と国際的な対日攻勢を続けるようです。

朝日新聞の捏造記事に踊らされ、戦地売春を慰安婦などとし日本への攻撃材料としてきた連中が何を言ってるだろうって思います。

その上でこれはどう受け止めればいいんですかね?

「来年は(日韓)国交正常化50周年の重要な年。この年が新しい両国関係の元年となるよう外交努力を尽くす」


ありもしない売春の問題で日本に執拗に謝罪と賠償を求め続け、新しい両国関係とはどのようなつもりなのか。

まあ、あの国の大統領は今回もオランダ国王との会談でも慰安婦の問題を告げ口しているようですがね。

残念なことに慰安婦(=戦地売春婦)について、日本人でもこんなおかしなことを騒ぐ人もいます。

「慰安婦問題がないと言いたがるのはなぜ?」

 私自身はあの記事を高く評価している。「慰安婦問題は女性の人権問題だ」と明確にしていたから。まるで朝日新聞が「日本の誇り」を傷つけたように語りたがる人は少なくないけれど、「慰安婦問題」とは国家の誇りの話ではなく、女の性が蹂躙(じゅうりん)されてきたこと、女性への暴力にどう私たちが向き合うかが問われているのだ。


日本が統治する以前に、女性が売春婦でしか生きていけない国であったから、戦地売春婦が行われた。
それを一方的に日本が女性を性奴隷としてきたって言い張っていることで、日本が貶められていることこそ国歌の誇りの話をしてるんではないでしょうか。

甘言や脅しで見知らぬ土地に連れていかれ「労働させられた」その状況を、「奴隷」と表現することが、なぜ「捏造」となるのだろう?


自分で稼ぐ手段がなく、売春を行っていたり、自分の周りの人間に騙されて売春になった人間がいるだけの話を強制的に売春させたってことこそが捏造の歴史だと思います。

この記事を週刊朝日で書いた北原みのりと言う人物は、アダルトグッズショップを経営したり。日本英霊が眠る靖国神社でヌード撮影をしたり、韓流ブームについて、「エロくて性欲が刺激されるため、日本の女の8割の年代が韓国に向いている」とか、フジテレビ抗議デモについては、「『日本の女がなんで俺たちより下の韓国人に行くんだ』というやっかみ」が原因であると主張し、「俺はモテない、俺より下の韓国人がなんでもてるんだろう。悔しくてたまらなかったんでしょうね」とか、韓国大統領の竹島上陸で日韓関係が悪化した時には「今回の騒動は、自分たちより劣っていると思っていた国が、女性たちの心をつかみ、経済的にも同等になっていることへの嫉妬もはいっているのでは?」などと発言しております。

韓国人に夢中になるのは勝手ですが、少しは日本とあの国について勉強したほうがいいのではと思います。
スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる